TOP■あまもん■ ≫ Do! 2種の手作りベリー&ベリーソース ホイップ添え

Do! 2種の手作りベリー&ベリーソース ホイップ添え

三越広島 SweetsCollection2013
やっと行ってきました

2月は引きこもってて
全然三越行きませんでした

去年は有料試食会に行ったので
なんだか様子がよくわかってて
もっと食べたいなとか思うものがあったので
三越すごい通ったんですが
今年は試食会もなかったし
目新しいものもあまりなかったので
なんだかずっと行く気にならず…。

やっと行ってきました。

今年は有料試食会に行ったそごうのほうを
よく廻ったなぁといった感じ。
やっぱり様子が分かるほうが行きやすいみたい。
あぁアレ美味しかったから買おうかなとか
そんな感じ。

あんまり詳しくないので
試食してないと高いチョコとか買う気にならんのですよね。

とりあえず広告みて惹かれてた
Do!のパンケーキ イートインしてきました。

入店までに40分待ちました。

注文を受けてから焼き上げます
ってことだったんだけど

運悪く

他の人のを間違えて作ったっていうのが出てきました(´・ω・`)

わ ざ わ ざ 言 わ な き ゃ い い の に

40分も待ったのに( ´△`)

なので熱々ではなかったのですが。
(その代わりすぐでてきたけど)


2種の手作りベリー&ベリーソース ホイップ添え

かさなっちゃってるけどパンケーキは3枚です。



なんか絵と違う…きもせんでもないが。

ミントがのってないのか。
ミントがのってないだけでこんなに貧相にみえるかね。
色合いって大事ですね。

なんだか盛り付けがすごい気になったんで
他の人のブログも検索してみたんだけど
結構キレイに盛られてる(パンケーキもキチンと広げてソースも多くて)
写真も発見したので

すごーく運が悪かったのか
その人が運が良かったのか。

腹に入れば一緒でしょといわれるかもですが。

やっぱりパンケーキとかって
見た目でしょーよ。

ちょっと残念な気持ちになりました。

私事だけどすごく嫌なことがあったので
美味しいものでも食べたいなとおもってきたところだったので
余計残念感が…。
悪い事って立て続けに起こるものね。

前田珈琲のフレンチトーストにすりゃよかったと
あとでちと後悔しました。

ハワイのホイップすごいやつがくればいいのにw

チョコはほとんど売り切れてました。
もうバレンタイン今日だもんね。
関連記事
スポンサーサイト
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター