TOP■つれづれ■ ≫ 寝ても寝ても眠い

寝ても寝ても眠い

最近、寝ても寝ても眠いんです。

定期的に訪れるわけでもなく
季節ごとに訪れるわけでもないんだけど

8時間ぐらい睡眠取ってるのに眠くて
本当に抗えないほどです。

起きていなければならない時間は
眠いのは辛いんですけどね。。

昔ブログの読者さんにコメントで
眠いときは生まれ変わる前兆だと
教えていただいたことがあります。

少しスピリチュアルな話ですが
昔読んだ江原啓之さんの本に

寝ても寝ても眠いというときは
人生の大きな節目に現れやすいと書いてありました。

人は眠っている間はスピリチュアルな世界に
里帰りしているんだそうで
そのときに新たな人生の計画をたてているんだとか

だからその時期を過ぎると
いきなり仕事の内容が変わったり大きな仕事に出会えたりするとか。
だからいくら寝ても眠くてしょうがないってときはそういう変化の前触れなんだって

ほんとかなぁ(信じろよw)

でも確かに
抗えないほど眠いときって
魂が抜けていくような感じがします
正確に言うと魂が抜けるってこんな感じなのかなぁって感じw
(ぬけてるかどうかわかんないしw)

しかも2,3分しか目を閉じてないような感じなのに
目を瞑ったらすぐ朝がきてるような感覚とか。

どうしても眠いとき
ちょっと5分だけ寝ようっておもって横になっても
すんごい何時間も寝てる。

どんだけぐーたらなんだろうとか
病気なんだろうかとかおもったりするけど

眠いときはたっぷり寝ていいらしい。
人生の大変化に備えて知恵をつける時期だそうです。

大変化…くるかなぁ。
今日は早く寝よう。

ただの自律神経失調症だったりしてww



関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター