TOP■広島市内イベント■ ≫ 島根ふるさとフェア 2013

島根ふるさとフェア 2013

20130120_001.jpg
今日は島根ふるさとフェア
もう何年目?かなり行ってますw
毎年恒例!

今年はちょっと遅めの
昼前ぐらいに参戦。

まずはたべねば!

20130120_003.jpg
ケンボロー手作りハム工房の
ケーゼ串

めちゃくちゃでかいw

20130120_002.jpg
これも毎年買う
牛すじ煮込みw

20130120_004.jpg
こんな感じでw


豚串、ソーセージ


牛すじ煮込み、焼さば


焼さば圧巻ですよーw
おいしいし!


益田のお酒 宗味

わたしだけ…すまん!

20130120_005.jpg
かにいなりっ!


おいしいー!


三瓶そば

そばたべたーい!
デモ近くに出雲そばがない!
どうやら三瓶そばってのが近くにあるよ
って買ったんだけど

これすごくおいしかったw
成功成功w


かにまんじゅう!

そして松江の國暉!

20130120_006.jpg
アンケート書いたらマシュマロくれるっていうから
焼いて食べたw
てか火がついたわ…。

キム兄みたいな兄さんがうまく焼いてたww

さて…満腹になったので
アリーナへw

20130120_007.jpg
飯南町 おしごと戦隊イソガシンジャー

「カメラ持ってるお姉さん!どうですか!ポーズとらせますよ!!」

という変な呼びかけでwwww

「じゃぁ撮ります」みたいなwwwwww

去年もとったけどwww

20130120_008.jpg
雲太くん、出雲ちゃん

出雲ちゃんポーズとってくれたw

しまねっこに会えなかった(T□T)


20130120_009.jpg
静間松月堂のいちご大福!
これは毎年ゲット!

したんだけど…
車から降ろすの忘れて
私の手元にないっす。。

ショック。

20130120_011.jpg
木次のブースで

20130120_013.jpg
木次ミルクコーヒー
つめたくておいしかったw

甘さ控えめ
牛乳の甘さがおいしいよw


しまねっこのエコバッグ
アンケート回答者にみんなくばってたよ!
太っ腹!


雲南町ブースで巨大まいたけ!
500円!


大きさ比較のためにテニスボールとw

かなりおおきいw
どう料理してくれようw

今年もすごい人だったけど
食べた食べた~♪

来年もいくぞw
島根ふるさとフェア
関連記事
スポンサーサイト
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター