TOP■てれび■ ≫ トンイ

トンイ



今日からNHK総合でトンイが始まります。
イ・サンが終わったのでその後番組。

去年BSプレミアムでずっと日曜9時に放送してたのですが
むちゃくちゃおもしろかったので
話数は多いのですがかなりお薦めです。

実は母に薦められて見始めたのが25話ぐらいだったので
最初のほう見てないんです。。
最初ちんぷんかんぷんでしたが(人の名前覚えるのが…)
ホントにおもしろくて!最初から見ておけばよかった!と思ったほどです。
なので総合でトンイやらないかなぁとおもってたら
イ・サンのあとトンイだったのでむちゃくちゃうれしい!

ハン・ヒョジュがかわいいし
王様(チ・ジニ)がまたいいんですw

宮廷の陰謀に巻き込まれていくんですが
トンイが本当に頭がよくて
正義感にあふれてて
筋が通っていて

見ていて引き込まれます。

衣装やアクセサリーも豪華です♪

そしてBSプレミアムの9時台は
太陽を抱く月がはじまります。
赤と黒のハン・ガインが主演です。
こっちも宮廷もの。
20話だから見やすいかなぁ。

とかく韓国ドラマは見ていて苦しいところもあるんですが
トンイは結構スカッとします!
手を叩いて喜ぶぐらいのww
正義は勝つ!って感じです。
まぁ間はいろいろあるにしてもw

とりあえず最初から24話分はみてないので
楽しみです。

日曜は…テレビが忙しいな。。。
18:00…八重の桜
19:30…ダーウィンが来た
20:00…八重の桜(2回目)
21:00…太陽を抱く月
22:00…プレミアムドラマ松山局発地域ドラマ「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」
23:00…トンイ

今みたら…土曜の朝にもBSプレミアムでトンイやってる。
1話のがしたわwww
まぁ総合でみるからいっかw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター