TOP■おそとごはん■ ≫ スペランツァ

スペランツァ

うまいパスタが食べたい(`Д´*)

毎日のように言ってる

うまいパスタ食べたい病

略して「うまパス病」

慢性化してる友達とうまパス食べに行ってきましたwww

いつからかかってるんだろうw
うまいのじゃなきゃあばれる病気www


小網町のスペランツァ

こんなとこにオシャレイタリアンあるんですか?
みたいな立地のところにあるイタリアンw
ラ・セッテから独立しちゃったらしいのですが
オープンした頃から行きたいなーって言ってて
でも小網町集合ってなかなかねぇ…w
友達は市内じゃないのでw

でも今回
「どっかうまパス行こう」って行ったら
「小網町の行ってみる?」って言ってくれたので
おおおおお!とおもって予約w

名前を忘れていました…(酷


泡とアミューズ
豆腐?とおもったけどチーズ

完全に見た目はすき焼きに入ってるやつw
すき焼きの話してたら
すき焼き食べたいねとかそう言う話にwww
宿題がたまっていくねw


野菜たべたいねとバーニャカウダ

うわー!彩りがキレイ!
水牛モツァレラもついてますw

バーニャカウダソースがひとりいっこw
遠慮なく全部たべましたw
おいしすぎたw


鴨肉のコンフィ マスタードソース

肉食いたい!という私のリクエストにてw
コンフィってなんかいね…とか
話してたら店員さんがこっそり説明してくれるw
店員さんの感じがすごいよかったw


穴子と冬野菜のポトフ
だったかな…名前はうろ覚え

穴子がぱりっとしてて
かなりおいしかった!
根菜もほっくりしててあったまる♪

奥にあるのはマスタードとブロッコリーのソースで
お好みでつけてたべてくださいということだった
これがまたおいしかったww


さてうまパスw

タラバ蟹とブロッコリーとからすみのパスタ(1/2)

うおーーー!美味しい!

この間長崎行ってからすみはまったので
からすみ(☆Д☆)
ってなってしまったw

蟹の風味がきいてておいしかったよーw

まだいける?
まだいけるよねぇ?


ってことでパスタもうひとつ
仔羊のパッパルデッレ(1/2)
名前忘れた。でも羊よ

パッパルデッレって何ですか?とまた質問
きしめんのように太いパスタで歯ごたえがあるとのことで
食べた事ないのでたのんでみたんだけど

これすごいおいしいw
上に乗ってるのはゴルゴンゾーラ
これがまたマッチしておいしいのだ

ドルチェも食べちゃう♪


ティラミス

このティラミス変わってるね!
上にチョコチップというか
クッキーチョコというかw


みかんのカタラナ
上はジェラートなんだけど
なんだったっけー!!!名前聞いたのに!!!
おもいだせん。

よっぱらいはだめだ。
ワイン4杯呑みました。(自己申告)

隠れ家っぽいから人もバタバタしてないし
落ち着いてていいなー♪

お値段的にさいさい来られないけど
また行きたい。

ランチも行きたいな♪

うまパス病の人は
うまパス食べた直後から

「うまいパスタ食べたい」

とか言い出すもので

次の「うまパス」の約束もして帰りました( ̄∇ ̄*)ゞ



関連ランキング:イタリアン | 小網町駅土橋駅天満町駅


関連記事
スポンサーサイト
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター