TOP■旅行記(九州)■ ≫ 1/12 博多めん街道 博多一幸舎

1/12 博多めん街道 博多一幸舎

新幹線は21時15分
現在20時

お酒のみたいなー

とおもって
フォロワーさんにお薦めしてもらった
くうてんのtoc-tocをのぞいたのだけど

並んでる)゜0゜( ヒィィ

てかくうてんコンてwwwwww

あーでも9F10Fだけでいいって移動短くて楽よねw
しかもビルがきれいで楽しいしw

最近小規模街コンよく見かけるのだけど

「コン」じゃなかったら行くのに

とかよくおもう。

閑話休題

トクトクは無理だ。
とおもってデイトスの1Fにあるほろよい通りへ
立ち飲み屋が集まってるエリア

それが…w

中心にある「立ち呑み酒場 よかたい 」だけが
異常な盛り上がりで

あとは全然客が入ってないっていう…

どっちにしてもはいりにくうううううう!!!!!

おひとりさま苦手な私にはハードルが高かったです。

さっきケーキも食べたので
まぁいっかーとかおもったんだけど

2Fに博多めん街道があるってことで
ふらふらのぞきに行ったら

目の前が博多一幸舎で
ついふらっとはいってしまいましたw


一幸舎初めて~♪

濃厚とんこつでした♪

途中までそのままたべて
途中から高菜と白いしょうが入れて食べました
高菜からかったwwww←辛いの苦手なのになぜいれたwww

そしてにんにくたんまりいれた
あのにんにくつぶすやつがあったのでw

自分ですっごいにんにくくさかったwww

とんこつラーメンは好きですが

元祖長浜屋のあっさりとんこつが好きなので
一幸舎は濃いかったw
でもおいしかったw

よく見たら長浜ナンバーワンもあったので
今度は長浜ナンバーワンのラーメンたべたいなw
新風は催事で来たとき食べた事あるし
だるまは丁度広島三越にきてた(でも食べられなかったがwww)

駅の新幹線ホームよりにあるので
すごくありがたいw

博多いくたび食べようw



関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
■旅行記(九州)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター