TOP■あまもん■ ≫ ムッシムパネン 食べ納め

ムッシムパネン 食べ納め


LUDIで食べたのにムッシム行っちゃったw

今年食べ納め(^人^)

スパークリングワイン付…ww


レインボーケーキ

広島現代美術館で開催中の
『靉嘔(あいおう)-ふたたび虹のかなたに-』

のコラボケーキで
『虹』をモチーフにしたケーキ

どこが虹なん?
って感じですが

割ってみますと(ナイフつき)


こんな感じで!

アーモンドを混ぜたチョコレートムースの中に

赤(ラズベリー)、橙(ブラッドオレンジ)、黄(マンゴー)、緑(キウイ)、青(ブルーキュラソー)、藍(ブルーベリー)、紫(カシス)

の虹色ムースが!

チョコとムースでいろんな味が楽しめて
すごく美味しかったです♪

2個だけのこってた…w
わたしらで売り切れw

2013年1月14日までの靉嘔(あいおう)展開催期間中の限定販売らしいです。
チョコ好きにはかなりお薦め♪

美味しいケーキたべながら
しゃべりたおしw

にわかファンの私がカープを語るwwwww
友達に笑われましたwwww
自分でもおかしいwww

あれよ
わたし今から伸びるファンじゃけwww(謎

いつもいっぱいしゃべり倒して申し訳ない。
でもいつもつきあってもらって楽しくてホントあり難いです。


友達に
京都と福岡の遠征お土産つめあわせいただいた♪

吉井シールwww

年末年始のおやつ困りませんなw
ありがとう♪

本当にいい年の瀬です。
気分最高です。
去年とは大違い(謎)

まだあんまり年の瀬の実感ないけどwwww

良いお年を(´▽`)

Android携帯からの投稿
関連記事
■あまもん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター