TOP■つれづれ■ ≫ 長崎

長崎

るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙’13 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング

¥840
Amazon.co.jp

実は正月は長崎旅行。
紅白当たったら東京の予定だったんですけどね。
はずれたんで

雲仙に行って来ます。

実は正月の九州率は高く。

大宰府は何度も行ったし
別府だったこともあったり

で、実は雲仙

平成3年と平成13年に行ってるんです。
で、雲仙に写真屋さんが居て
そこで写真をとってもらってる。

気まぐれに行ったのに
平成3年1月3日
平成13年1月3日
だったので
平成23年1月3日(去年だった)にいかなきゃねー
って言ってたんだけど
まぁ流れましてw

今度の正月に2年遅れで行って
また写真とろうや
とのことで。

別に10年ごとにいかなきゃいけない理由もないんですがね。
大体写真屋のおじいさん生きてるかわからんし!(酷)

最初の写真が22年前かw
みんな若いぜw
私も子供だしw

でもつい昨日のことのように
思い出しますね。

思い出はほんまプライスレスです。
うちの親はほんとにニシヘヒガシヘ
いろいろつれていってくれますから。

車で…。

たまには新幹線のりたいわ。。。
(親が電車苦手なんです。時間が決まってて落ち着かないそう。。)

今年も移動時間だけがやたら長い正月になりそうです。
まぁ運転手さんに感謝しなければ。
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター