TOP■思った事■ ≫ ピン女のメリークリスマス(ネタバレなし)

ピン女のメリークリスマス(ネタバレなし)

ピン女のメリークリスマス~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~ [DVD]/バップ

¥3,990
Amazon.co.jp

日テレで3夜連続でやってたんですw
3年前に彼氏と別れて以来
恋愛スイッチがはいらず
なんでも「めんどくさい」といってしまう女の子が主人公。

そしていざ男子を目の前にすると
ネガティブ妄想満載で
「めんどくさい、やめとこう」
って踏み切れない女の子。

私の場合もう「女の子」ではないですが。

恋愛に対する気持ちって
何歳になってもこんな感じじゃないですかねぇ(^^;)

私も主人公に共感してしまいました。

ガンガンいきなよー
って無理ですwww
自分に自信なさすぎて。

失ったり、関係が変わってしまったりするリスクをおかすより
現状維持でいい。。。

って思ってしまうんです。

自分の自信スイッチもどこいったかわからんし
恋愛スイッチもどこいったかわからん。。。
自分で封印しすぎてどこいったかわかんなくなったんだろうか。

もうね30過ぎてからの失恋は痛すぎるよ。
心が痛い!耐えられない!

まぁ耐えてきたから生きてるんだけどww
(2回も…。)

まぁ私の場合友達→恋人だったので
別れたときは友達ごと失った感じだったし。
(しかも数少ない男友達が…)

こうやって人が去るのは
つらーいんですよ。
しばらくは立ち直れないし。。。
(でもちゃんといつか立ち直るっていう実績ももっているww)

添い遂げない限り
いつか別れが来るとおもったら
未来の痛さに耐えられるかどうかわからん。。
だからいいなと思う人がいても一歩踏み出せないです。
これ以上酷い目にあったら
出血多量で死にますわw

とおもってるんだけど
最近は恋がしたいですがw
(結婚云々より前に…。)

ま、今好きなヒトも居ないわけで。
今年もピンメリ(ひとりクリスマス)決定です。

まぁ厳密にはピンメリではないんだけどw
友達と出かけるw

あとは病気で倒れてたので今からギリギリの大掃除。
これで3連休終了予定wwww

いーんです!(カビラj)九州男児路線でいくw
「なにがクリスマスたい!はよしめ縄かってこんとね!」
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター