TOP■お笑い■ ≫ よしもとPLEASURE LIVE

よしもとPLEASURE LIVE

友達から

華大さんくるから行こうや!

ってメッセージがwww

いく(☆Д☆)


と返事したものの

その日はミスチル大阪があたるかも…で
一旦は断ったんだけど
あえなく落選したんで

もう気分は華大さん!

岡崎さんも大好きですが
岡崎さんを愛してる大吉先生がすきなんですwwwww

愛ですw愛!wwww

というかチケットとってもらったあとに
出演者みたら

野爆くるじゃんwwwwwww


みたいなwwww

スペースかりそめ大明神!!!!(謎)

そしてスマイルwwwwww
うーぇいよしたかも見れたし大満足www

なにこの当たりの回はwwww

エディオンになってから
初めてだわーw

広島よしもとは
チャージースロー
藩飛礼
WANTED(山口県すみます芸人)

チャージースロー(前説)
なんか芸風がハリセンボンみたいだったぞ
大丈夫か?

藩飛礼
友達が片割れが桜梅桃李の人じゃない?と言ってたけど
ほんとにそうだった。
桜梅桃李解散したらしい。

しかしこの藩飛礼
うまい、というかソツがない?というか。
もしこの人たち
トークもいけたら
結構通用するんじゃないかとおもうんだけど?

WANTED
実家が近くてびっくりだよw

大阪よしもと(5UPよしもとから)
吉田たち
プリマ旦那

吉田たち
双子でかなりおもろかったんですけどw
わたしはゲラゲラわらってましたw
お弁当のおかず交換ネタよかったですw

プリマ旦那
やっぱ大阪よしもとの若手はおもろいなぁと
すごく思ってしまう

広島とすごい差があるっていうか。
広島ってお笑い芸人育たないのかしら…。

育成するのがうまいから
広島カープに育ててもらおう
って大吉さんがwww

若手が終わったあとに
華大さんのトークコーナー

1回目にゲームやったんだけど
あまりにグダグダだったので
やめて15分ぐらいトークするということで

こっちのほうがいいー(≧∇≦)

楽屋の弁当がすべてりんご味だったという
華丸さんの話で
でかいおむすびが2個はいってて、から揚げが…
その横にりんご(だからすべてがりんご風味に…w)

って
某広島の有名店のお弁当かね…
って友達と言ってたんだけど
友達が今日弁当の画像おくってきてくれて
「だねー!」ってwww
ビンゴすぎるwww

昔福岡には球団がなかったから
華丸さんは福岡から一番近いって理由で
広島東洋カープの大ファンだったそうです

たまにある福岡での試合も
なぜか巨人×広島のカードが多かったとかw

アメトーークの広島カープ芸人に
来てもいいよって言われるぐらい。
ただ今は地元球団があるので
行かなかったらしいけどw

そのあとは

スマイル
野性爆弾
華丸・大吉

だったんだけど

やっぱ中堅勢は違うねw
出てくるだけでオーラがw

テレビでよく見てる人が
すぐそこにおるってのがまぁすごいw

うーぇいよしたかが濃い過ぎて
相方さん全然はいってこんかったわwwww

野爆はもうw
あの独特の世界観wwwwwwwwww
私はあのシュールなの結構好きなんですが
これ…理解されにくいだろうなwww

お薦めって言いにくい…
でも好きだwwwwww
カテゴリーが深夜なんだよなぁwwwww

くぅちゃんもロッシーも
テレビでみてるまんまだったわーww

そして華大さん!!!
やっぱ漫才は最高ですw
中津産業大学wwwww

最後はゲームコーナーがあったんですが
誰が考えるんですかあのコーナーはwwww
やらされてる感は満載でしたが

さすが華大さん。
よしもとの犬(笑)
大吉さんきっちりうまくしきってましたよw

そしてエンディング
くじはあたりませんでしたが

あれ…あれやってくれるかな!
華大芸人でやってた アレだよ!
ワクワク(゜ー゜☆

っておもってたら

華丸さんがくじを引く番に。。。。

くじを手にとって

グループA…ベルギー(by川平慈英)

ktkr━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


そして
大吉さんの

川平さんにそんな権限ありませんよ。

っていう淡々としたツッコミがありつつwww

もう最後まで爆笑させていただきましたw


会場につくのがぎりぎりだったので
マンスリーよしもとが買えず。。。

マンスリーよしもと買うと
出演者のサインもらえるんですよ。。
一組だけですが。

華大さんが広島にくることはめずらしいので
華大さんのサインほしかったんですが。。。

売り切れじゃしょうがないですね(´;ェ;`)

小忙しいとはおもいますが
また来てくださいね~♪

小忙しすぎてその後すぐ新幹線にのってらっしゃいました。
大吉先生がせんじがらがうまいと
ツイートされていましたw
さすが酒飲みww



来月はモンスターエンジンくるけどwwww
どうしようwwwwwwww

博多華丸・大吉式ハカタ語会話/マイクロマガジン社

¥1,365
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト
■お笑い■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター