TOP■おそとごはん■ ≫ Pizzeria Bar ARIETTA

Pizzeria Bar ARIETTA

友達とよしもとプレジャーライブ見に行った後

日曜日ってご飯食べられるところがなかなかねー
さらに帰るのが楽な場所がいいよねー
とか言ってて
いくつかピックアップしてたんですが

お目当てのお店がマサカの貸切Σ(T□T)
じゃぁ…ということで
流れてこっちへw


Pizzeria Bar ARIETTA

深夜まであいてるナポリピザのお店
日曜もあいてるわーいw
12月4日にリニューアルしたばかりです


友達モレッティ
私ベリーニ


イタリア産サラミとハムの盛り合わせ

2人じゃ多いですかねー
って言ったら
多いというので
ハーフできませんか?って聞いたら
できるとのことw

こういう臨機応変にできるお店大好きです。

本調子なら普通サイズいけてたかもしれんがw


ピッザー♪

フォルマッジかしら…
名前わすれたw

生地がおいしいw
ふわもちですw

蜂蜜をかけていただきましたw
友達は辛いオリーブオイルかけてたw

大きさも特大じゃないので
ふたりでペロリ

こりゃ食えるねぇ…w
ということで


魚介のフリット

これはいい感じw
かなりおいしかったw
ワインがすすむ(おい…胃炎は!

様子見ながらだったんだけど
これはパスタもいけるね?

ということで


にんにくオイルのパスタ
ちょっとひらたいパスタ
名前忘れたw

にんにくくさいかな?とおもったけど
ハーブとエビ感が強くて
美味しすぎた!

いい感じに飲み食いして
程よい感じでしたw

2人だと種類は食べられないのだけど
接客もスマートだしとてもよいお店でした。
また来たいですw

ティラミス食べてる集団を横目に帰りましたwww
次はデザートも食べようwwww

Android携帯からの投稿

アリエッタピザ / 紙屋町東駅本通駅紙屋町西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター