TOP■おそとごはん■ ≫ イタリアンレストラン アレックス

イタリアンレストラン アレックス

友達が白雪姫迎えに行きたい(謎)
いうので
にんにくたべたい私がのっかって
緑井プローバにあるアレックスへw

遠いんだけど
ついつい食べに行ってしまうんですねぇ…w

とはいえ
自分のブログみたら前回2011年の2月とかだったので
1年半ぐらいたべにいってなかった。
時間たつの早すぎて怖いす。


前菜6種

4種か6種か9種かまよってwwww
豪華すぎてうわっ!多かった!?
とおもったけど
食べてみたら意外とそうでもなくw

おなかすかせていったからねw


この日は赤ワインw
なみなみw
これでグラス500円とかナイスですw


白雪姫

実はメニューかわってて
だいぶピザメニューが少なくなってました。

姫も表にお出ましじゃなかったので
店員さんに聞いたら
「おつくりできますよ」
とのことでw
特別にw

さすが姫w

てかこれが目的なのに食べられなかったら悲しいw


エビとルッコラのオーロラソース
濃厚でおいしかったw
とりわけてもらってましたw


もう一枚いけるかねーって
スタジョーニ

いろんな味を楽しめましたw

いい加減腹パンパンwwww
2人なのにやりすぎたw


でもやりきるけどw

別腹だしw

別腹ってホントにあるらしいって
美味しいものみたら胃にスペースできるんだってw
友達が言ってたwww

おかげで巨大ティラミスと
巨大アフォガードも
しっかり2人の胃におさまりましたw

気づいたら4時間しゃべりたおしてたw
すまん…酔っ払いが…w

ワインもたんまりのんだw

美味しいピザ食べられて大満足w

今日もにんにく臭かったけどwww
気にしないwwww

またいこうw

Android携帯からの投稿
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター