TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ マツダスタジアム コンコース開放日

マツダスタジアム コンコース開放日


今日マツダスタジアムのコンコース開放日だったんですよ。
で、3月までスタジアム改修するらしくて
次にいけるのはシーズン始まってから?
ってかんじで

先日
マエケンと堂林くんの記念プレートがついた
ということで
ぼろくなる前に見に行こうとおもって

昼休みにバイクでぷるーっとw
いける距離ですw


このプロムナードの上のメインゲートからはいれます
思い切りあいてますw


おーだれもいないw

警備員さんが多少いましたがw


くるくる散歩
まぁ平日だしだれもおらんねw

選手が一人練習してました
目が悪いしユニ着てるわけじゃないから
誰か全然わかんない!
誰だったんだろう!

でもあんまりジロジロみてもいけんとおもって
チラチラみながら歩きながらw


あれ、屋根どけたんだw

店はあいてるわけじゃないんだけど
電気つけてなんかやってました。


裏のコストコもできてますね
3月オープンだそうです。

会員制ってのが一人暮らしのワタクシにはかなりネックです。


いつも人がいっぱいだけど
だれもおらんのでかばも撮り放題


がらーん


マツダ年表も撮り放題


だれかはしってるーw

ふだん落ち着いて見られないので良い散歩になりましたw


来年はスタジアムツアー参加したいですw

で、
肝心のマエケンと堂林のプレートは?
って感じなんですが

プレートがあるとこ閉鎖されてましたwwwwwww


ほんとにコンコースしか開放されてなかったwwww
じゃぁ新品の間にはみられないってことですねwwwwww
なんだよー!だったらそうかいとけよー!wwwww

まぁとにかく昼休みは会社から離れたいのでOKwww
マツダスタジアムは私のパワースポットですw

むさしでうどんでも食べてかえればよかったwww


カープロードにある看板
これも誰も歩いてないので撮り放題

このカープロード沿いにあるお店やコンビニって
シーズンオフの間は本当に暇なんでしょうね…。
いや穴場かもしれない。











来年は堂林くんも加わるかなー♪

しばらく球場とはお別れ
来期はレディースカープ使い切るぐらい行きたい!(20試合)

土日の阪神戦、巨人戦はレディースカープじゃ入れないので
どっか違う席に座ってみたいなw

来年どんだけカープいくつもりなのw

いまから楽しみですw


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター