TOP■思った事■ ≫ おひとりさま

おひとりさま

比較的ひとりが好きだったりします。
寂しがりやではあるんですがw

誰かと24時間ずーっと一緒にいるとウガーってなります。
1日数時間は1人の時間が必要な感じです。

ひとりの外ご飯は苦手ですが

ひとりコンサート
ひとり観光
ひとり映画
ひとり旅
ひとりテーマパーク(!)

なんかはまぁまぁ平気です。

やったことないけど
ひとり野球もいけるんちゃうか
と思ってますw

まぁ…平気なんですが
あれですよねー
感動を分かち合う人が居ると嬉しいなとは思います。

ひとりでやってると何でも自己満足の世界からは
抜け出せないので。

コンサートいってあの歌がよかった
あそこがかっこよかったって
延々しゃべったり

この間の旅行よかったねーとか
そういう思い出を共有してる相手がいるって
いいことだなとおもいます。

ひとりは気楽でいいですし
自由度も高いけど

一人でテンション高くなっても面白くないなと思うときもあります。
妙に冷静になるっていうかw

「すごいね!」とおもっても
ひとりじゃ「すごいね!」って声に出せないから。

「おいしい!」っておもっても
誰かいないと「おいしい!」って言えないから。
もっと言えば美味しいご飯ができても
ひとりじゃもぐもぐ食べて終わりですしね。。

野球だって「勝ったー!祝勝会じゃー!のみいこー!!」が
ひとりじゃできんわ
とかおもいますw

ひとりでなんでもできるけど
誰かといないと得られない感動もあったりするとおもいます。

まぁ共感してほしかったり
思いを共有したいなとかおもうから
twitterとかつぶやいちゃう部分が大きいかもしれません。

誰かと居るときはあまりつぶやかんもんね…ww(生存を心配されるぐらいに)
まぁ二つの事が同時にできんだけなんですがw

何がいいたいかよくわからんなってきましたが
たまには二人がいいってことですw

というかミスチルファンの気のあう友達がほしいってことですw(何
関連記事
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター