TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ カープファン感謝デー 2012

カープファン感謝デー 2012


今日はカープファン感謝デーでした!
すっごい楽しみにしてたんだー!
初めてなのでドキドキw

家出るとき雨降ってて
えー!っておもったけど
何とか小雨ですんでくれてよかった…w
ちと三塁よりの内野に陣取りましたよw

まぁ陣取って荷物置いただけで好きな選手求めて
終始歩き回ってましたがwww

目の前の10時半からのサイン会か
レフトの若鯉インタビューか迷って

若鯉にw
どんぐらいまでが若鯉?みたいなw
みんな若いもんね今ww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
きた(・∀・)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
中村恭平選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
庄司隼人選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
戸田隆矢選手(9月に巨人戦で1軍登板してたw)

近い!!!!!

若い!!!!!(当たり前w)

若鯉トークショーは3回あったけど豪華でありましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
2回目は

岩見優輝選手
金丸将也選手
伊東昂大選手

みんな投手?

期待ですねーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
サイン会

くじであたった人いいなーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
野村祐輔選手

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
丸さま(*ノノ)

丸が大好きなのですがw
(でもユニは堂林なのですが…w)
なかなか姿をみせてくれません!
かなりちらりと頑張った!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
上村和裕選手

みんなジャンバー着てるから
背番号がよくわからず…w

顔も全員覚えてるわけじゃないし
目も悪いので
誰だ?誰だ?
って遠くから目をこらしながら見ました。
今日はもうメガネ持参だったww

サイン会は3回
横で写真撮影会も3回
そちらの写真は割愛w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ばんざいw

選手のトークショーも

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
赤松選手のローラのものまねwwwwww

菊池選手のスギちゃんのものまねもありましたww


後ろ振り返ったらゆるキャラw

これはゆめタウンの
ゆーくんとめーちゃんw

横のスラィリーは大人気で大行列でしたが
ゆーくんとめーちゃんは
なぜか不人気wwww
2匹(?)だけで写真とらせてもらいましたw

少し落ち着いたので
ご飯でも買いに行こうか
ってKoiCourt行ったら

すごい人が並んでる。
ファン感限定メニューがあるそうな。

並ぶかぁ!って並んだんだけど

次の選手のトークショーが
「石井琢朗コーチ、大竹寛選手、今村猛選手、堂林翔太選手です!」って

並んでる場合じゃないwwwwwwwwwwwwww
即座に内野へwwww
人が多すぎてあせりましたwww
しかも一番対極にいたわけだしwwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度はモノマネじゃなくて
絵心ない選手権でした(謎)

いや琢朗さんは絵心ありすぎてうけたけどw

その絵にサインつけてプレゼントて
むちゃくちゃ羨ましかったwww
レアすぎるでしょwwww


落ち着いたのでごはーんw

列は少しは減ってたものの
KoiCourtはやっぱり並んでて
買うまでに40分ぐらい並んだかも…。


C-1グランプリってことで

シーズン中に人気のあった選手プロデュースメニュー4種を食べて
好きなのに投票するというものw


今村猛選手プロデュース
ソースが香る!今村流「とりてき丼」


東出選手プロデュース
ハラミ・牛タンねぎ塩丼


前田選手プロデュース
前田さん家の1番カツカレー


廣瀬選手プロデュース
復活「廣瀬流とり天丼」


あと新橋やで
広島レモンチューハイ

寒いのにwwwww
冷えたwwwwwww

でも球場行ったら飲みたくなるよw


食べたあとは投票w

当たった場合
生年月日読み上げって
いじめですかみたいなw


今村くんにいれておきましたw

決して友達に頼まれたからではありませんwww
一番好きだったw

でも1位は前田選手のカレーでしたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
食べてる間に

来シーズンのキャッチフレーズの発表がありました。

「剣砥挑来(けんどちょうらい)」

だそうです。
なじみのない言葉だったので
覚えられなかった…。

さっき公式で復習をば…w


ファン感でちょっと笑ってしまった事
「迷子のお知らせをいたします。カープ帽をかぶった3歳の男の子を探しております。」
みたいなのが何回もあったw

確かにそうなんだけど
カープ帽かぶった3歳児いっぱいおるだろwww
みたいな…www

服がみんな一緒だから
見失いやすいですよねぇ。
きをつけないと。

外野でご飯たべてまったりしてたんだけど
そろそろ内野もどりますかと
うろうろと内野へ


食べてる間に
丁度選手が仕上げた鯉の壁画


かなり圧巻の壁画でしたw
ぜひ実物をみてみてくださいねw


ツキグマ

っていうらしいw
RCCのキャラクターw


さらにつまみぐいwww

とり天国でとり天
なぜチーズにしたんだ!
あほじゃwwwww
まぁこれはこれでおいしかったけど
濃厚すぎた。。w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ゆるきゃらがCCダンスw

このぺんぎんだれ?
って言ってたんだけど

みやじマリンのキャラクターらしい!
知らんwwwwwww

名前「ぺんぎんちゃん」て
ええええええ!
なんかひねりを…www

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
そしてカープドリームゲームw
石井チームと前田チームに分かれて試合w

結構ここまで奔走してたけど
やっと内野に戻って座りましたw
よー歩いたわw

球場行くと運動になりますw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
最初こんなオーダーでしたが
3回しかないので入り乱れてぐちゃぐちゃwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
堂林がピッチャーやったり!
(高校時代はピッチャーだったんですよね?)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
こんな映像レアかもw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
琢朗さんが投げたりwwww
これもレアかもw

中東選手の選手モノマネとかwwww
安部選手のエグザイルとかwwwww

すっごいおかしかったですw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
いやー今日はたのしかったなぁw

長時間球場にいたけど
一日球場に居られるもんですw
あきもせずにw

Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター