TOP■映画■ ≫ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


今日レディースデーだったので見てきました。

私はネットで座席予約していったんだけど
その時は結構まだすいてたんだけど
映画はじまるころには満席でした。
(高級シートは2列もあるのに2人だけ…w)

内容はまだ公開したばかりだから控えるけど

一言言うとナディアファンには懐かしいBGM!
わざと?私はそっちが気になって(ていうか脳内で歌ってしまって)
戦闘シーンがはいってこなかったんですけど!!!!ww
全然内容と関係ないけどwww
ナディアも好きな方はぜひそういうポイントもお楽しみにw

まぁ終始シンジくんと同じ気持ちでしたよ

なに?どうなってるの?
誰かおしえてよ!
ミサトさん!アスカ!!!綾波!!!!!!

って感じです。

まぁ感じたままそのままの気持ちで
理解しようとせずそのままを受け止めるのが
エヴァの見方かとw

ソレよりも残念だったのは
同時上映で

巨神兵東京に現わる 劇場版

を同時上映してくれてて

特撮博物館にいけなかった私は
こちらも非常に楽しみにして行ったのですが

途中で映写機止まったし( ̄Д ̄;;

途中で止まって真っ暗になったので
え、なに?こういう演出?
とかおもってたら電気がついて
映写機の不具合ですみたいな。。。。

15分ぐらい間があいて
やっと始まったと思ったら最初からじゃなくて途中から!!!

興ざめですよ!興ざめ!!!!

確かにオマケかもしれんけど
でも予告も同時上映してる映画も映画のうちでしょ!!!!

ほんとあれが残念でした。
入り込んでたのに(´・ω・`)

「すいませんでした」って言われてもなんだか
気分は晴れませんでした。
せっかく見に行ったのに。

まぁそんなハプニングもそうそうないから
ソレはそれでいっか。

水星逆行のせいかねwww(酷

終了も遅くなってしまったので
お目当てだったシネ割も使えず
(映画終了後しか使えない特典だった…)
ちと残念でした。

でもヱヴァは面白かった(っていうか手に汗にぎった)
のでよしとします。


パンフまだあけてない。
ネタバレなので見る前に開封しないように
ビニールにはいってますw
でも上映前に買ったけどね…。












Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
■映画■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター