TOP■モニター・レビュー■ ≫ キトサン・アフターダイエット

キトサン・アフターダイエット



モニターでキトサン・アフターダイエットいただきました。

キトサン・アフターダイエットはこちら

秋になって食べ物が美味しい季節。
しかもやたらと炭水化物食べたくなるんですよね~^^;

夏やせしない上に
美味しいもんたべすぎて
1キロ太ってしまいましたよ。

そこへキトサン・アフターダイエットいただいたので
痩せろってことだなとおもって
地道にのんでみましたw

このキトサン・アフターダイエットは
「ちょっと食べ過ぎちゃったな…」って思ったときに
食べた後に1袋飲むだけw

キトサンは油の吸収を抑える効果があって
なんと1袋あたり1,000ミリグラム配合

他の成分も
ギムネマシルベスタで炭水化物や糖質の吸収を抑制

さらに
食物繊維・鉄・ビタミン・キダチアロエも配合されているので

ダイエット中に栄養不足にならないように
きちんと配慮されています。

とにかく個包装されているので
ポーチの3つぐらいいつもいれてます。

若い頃は食べ過ぎてもすぐもどっていたのですが
今はキープできてるだけ奇跡な感じの年齢になってきたので
年中ダイエットというか気にかけています。

とりあえずキトサン・アフターダイエットを
1ヶ月のんでみたのですが
増えた1キロはとりあえずとりかえしました
ほっとしましたw
でも全然食事制限してなかったんですけどね^^;

近所のドラッグストアでは
2,500円ぐらいでしたw
1袋25円かwやすいw

実は他にもカロリー吸収を抑える系のサプリを
のんだことあるのですが
食べる前に飲むタイプなので
あっ飲むの忘れた…ってことが多々ありまして。

キトサン・アフターダイエットは
後から飲んでいいので
あっと思ったときに飲めるのがいいですw

やはり暴飲暴食はせずに
規則正しい生活と、食事と運動が
ダイエットには大事だとはおもいますが。

やっぱりそればっかりじゃ息が詰まるので
食べたいものをしっかり食べてストレスを溜めないのも
大事かなとおもいます♪

Ripreモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター