TOP■てれび■ ≫ 29歳のクリスマス

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス (新潮文庫)/新潮社

¥820
Amazon.co.jp

今BSフジで再放送してるんですよ。
おもろーw

18年前のドラマなので
私まだ学生をしておりまして
実家におりましたので
フジテレビがうつらなくて
見たことはなかったのですが

いやーおもろいw

山口智子連ドラ復帰関連で
夕方はロンバケやってるし(これも2010年に初めてまともにみたw)
毎週月曜夜11時にBSフジで
29歳のクリスマス再放送w

みんな
ファッションすげーw
肩パット!肩パット!
みんなダブルのスーツ着てデートしてんだよ!
今の29歳からしたらかんがえられんw

結構トレンディードラマ!って感じの
豪華キャストもいいわw

山口智子、柳葉敏郎、松下由樹
仲村トオル、水野真紀、稲森いずみ

でも山口智子
サバサバした女を演じさせたら
ホント天下一品っていうかw
笑顔が超かわいいしw
今みてもいいなーっておもっちゃいますw

きのう2話で
山口智子がゴミな上司をなぐっちゃったよww
スッキリした(ぇ

全然全く見たことないので
本放送当事は10歳以上登場人物たちより年下だったのに
いまや「まだまだ29なんてわかいのにねぇ…」
なんて目でみちゃってるんですが…www

主題歌マライアだから
膨大な著作権料がかかる関係でDVD化されてないらしいw
まじかw

鎌田敏夫氏脚本のドラマは
あまりみたことない。
武蔵ぐらいだけどあまり好きな大河じゃなかった(失礼)

男女7人シリーズとか
金妻書いた人なんですねー。
両方みてないけど…。

まぁ29歳のクリスマスはいまんとこおもろいw
「結婚しない」よりはまだ軽く見られるかな。

いやーでも18年で…ファッションとか変わるものだねw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター