TOP■てれび■ ≫ ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

昨日久々にスペシャルみましたw

水曜は帰りがいつも10時~11時になってしまうので
最近全然みてませんでした。

昨日は早く帰ったので
たまたま4時間スペシャルで天海さんがでてたので
ついつい見てたらやっぱり面白くてw

評論家の方々は
やっぱり頭がいいだけ面白いんですよねぇ。

まぁ4時間は長かったけどww
いろいろ家の事したりネイルしたり
えー!とかへー!とか言いながら
みてましたw

心理学は私も好きなので
植木理恵先生の本を読んでみようとおもいましたw
図書館で予約w

シロクマのことだけは考えるな!―人生が急にオモシロくなる心理術 (新潮文庫)/新潮社

¥380
Amazon.co.jp

澤口先生の本とかもあるんだろうか。
むずかしそうだなぁ。

門倉先生はあんなにポワーンっとされてるのに
著書はエッジィですw
読んでみたいw

草津温泉ロケたのしそうでしたw
池田先生すぐ酒買いに行くし…w
みんな自由すぎておもしろかったw

また録画してみようかしら…。

昨日はホンマでっか→マツコ&有吉の怒り新党の流れだったので
ずーっとマツコさんみてましたわ…w

ホンマでっか!?でご活躍されていた金子先生
先日お亡くなりになりましたね。
あんなに明るくてお元気だったので
痩せたなー!とは思っていたのですが
まさかご病気とは…全く感じませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター