TOP■おそとごはん■ ≫ BISTRO PUG でランチ♪

BISTRO PUG でランチ♪


今日のランチは白島のBISTRO PUGへ
白島Qガーデンの真裏です

「会社で全然しゃべらないと顔筋が衰える!」
とか危機感を感じたので
お昼休みぐらいガーっとしゃべらないとw
関連会社の友達と今日は顔筋リハビリランチを
(あほらしいが本人にとっては切実w)


今日のランチは
チキンのワイン蒸し粒マスタードソース

これにしよ!

他にもハンバーグランチやオムライスランチなんかもありw

いっぱいかなぁ…と思ったけど座れましたw
よかったw
でもほぼ満席…ギリギリでした。
田舎からでていくので移動時間分ハンデがあるのよね(´・ω・`)


サラダ、スープ

お店はほぼ満席でしたが
お料理の提供は早いですw
短く貴重なお昼休みなので助かります。


メイン
チキンのワイン蒸し粒マスタードソース
鶏の胸肉が柔らかく蒸してあり
粒マスタードの絶妙なソースがw
美味しい上にボリューム満点!

また添えてあるペンネがやたらおいしいw

パンかライスは選べますw


ドリンクは+100円
ワインではないよ(のみたかったけど!)
アイスティーです。
でも食べるのがとろいんで急いで飲み干しましたw

しゃべらんといけん
たべんといけん
時間はないで
結構アタフタしましたwwwww
でもたのしかったw満たされたw

おいしいものを頂くとパワーがでるもんです。
自然と笑顔になれるもんです。

確かに外で食べるとお金はかかるけど
気分転換になるし
費用対効果としてはかなりコスパいいかとw

それにとってもヘルシーだったw

隣の人が食べてたデザートが凄くかわいくて豪華だったので
今度はデザートもつけたいw
デザートとドリンクは+400円です。
あのデザートが300円かとおもったら凄いお得だわw

だいぶ涼しくなって遠出も苦じゃなくなったので
またランチ行きたいな♪
まぁ昼休みはあせりますがw

会社の周りになにもないのがいけんのよ(´・ω・`)

Android携帯からの投稿

BISTRO PUG洋食 / 白島駅(広電)家庭裁判所前駅城北駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター