TOP■ファッション■ ≫ Riccimie New York タートルネック

Riccimie New York タートルネック


リッチミーニューヨークでタートル買いました。
まぁリッチミーでもどこでもわからんがな!って感じですが…。

こういうシンプルなの1枚ほしかったんです。
後から黒も買っておけばよかった!
とおもったんですが今みたら売り切れてました…。
まぁ黒…確かに使えるとおもうんですが
ココ数年のテーマが
黒に頼らず頑張る!って感じなんで…。
まぁとりあえず白だけで…。

さてシンプル白タートル
どんな感じで使うかというと


たとえば
アンタイトルのツイードスカートとあわせてこんなコーデとかw

スカート山ほどあるんで
シンプルトップスかなり使えそうですw

しかし急に秋になりましたね。
先日タイツを購入したんですが
まだまだ使うのは先かなーとおもってたんですよ。
でも朝夕は寒いのでほどなく出番が訪れそうです。

今年は例年にない暑さだった
とかよく聞いたけど
そうでした?毎年言ってない?
何年か前の夏のほうが暑かった気がするw
37度とか40度とか平気でいってたし
10月入っても30度の日とかなかった?

今年は早く秋がきたじゃん
とおもったほどですw

いやー秋冬のファッションは大好きです♪
元々コンサバフェミニンが大好きなんですが
夏はそんな暑苦しい格好できないでしょ。
どうしてもカジュアルになってしまいます。
汗かくし…。
髪も暑くておろせないし
化粧はドロドロになるし…。
日焼けするし…。
最悪( ̄Д ̄;;

毎年同じ事いいますが

秋冬は女の子が2割り増しでかわいく見える季節です♪

コートにブーツにファーとかもこもこしたものに…。
髪も巻いてふわふわに
露出は減るけどレディ度がアップできる季節。

ついつい物欲があがります。
この間いろいろ化粧品買ったとこなのに…w

まだ靴もほしいし黒パンツもほしい…。
とりあえずあせらずゆっくりいろいろ物色…w

Android携帯からの投稿
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター