TOP■おそとごはん■ ≫ 猿猴橋 TAVERNA たまい

猿猴橋 TAVERNA たまい

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

既に球場で酔っ払い&狂喜乱舞しすぎて
どうやって行ったかちょっと記憶が。

友達にしがみついて歩いてたような気もするがw
(ちゃんと歩けてたよといわれたw)

駅前横町にある
猿猴橋 TAVERNA たまいへ
つれていってもらいました

なにかと話題にのぼるお店だけど
なかなか行く機会がなく初訪問♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
カープの選手のサインもあったよ
40は倉さん!?




酔っ払いでもちゃんと写真撮ってるもんだわw
こちらイタリアンなのでワインを

酔っ払い+カープ勝った!なのでスパーク中


つきだし
豪華だ…つきだし。


えびとマッシュルームのアヒージョ(名前適当)
ガーリックなオイルをバゲットにつけてごくごく。


料理名不明
でもこれが激おいしくてまたテンションがw


うにとほうれんそうのクリームパスタ

パスタ激おいしかった!!!!

うまいパスタ食べたい病の発作が
少しおさまりました。

酔っ払うと気が大きくなるわたくし。
どうやって話しかけたかあまり記憶ないのだけど
隣のお兄さんたちに話しかけて
カープファンコラボしちゃいました。(約1名虎ファン込)

断片的な記憶によると
吉田類がどうとかって聞こえたんで
(でも類さんの話はしなかったような…。)
がつんとはなしかけられたのかもw

酒縁社会よ…酒縁社会。

普段人見知りなのですが
もう誰も信じてくれないわ。

普段と足して2で割ったぐらいが丁度いい…かも。

酔っ払いを相手してくれたお兄さんたちに感謝。
パスタまでいただいたしw
(いただいたのか強奪したのか…)
ご飯くれる人いい人(・∀・)

たまいまた行きたいけど
ブラックリストにのってなきゃいいな…
また友達につれていってもらおう。

友達に「なんぞ迷惑かけてなかったろうか…」と後日聞いたんだけど
おもろかったのでまた飲ますwwww
と返事もらったので
どうやら大丈夫だったようだ。
久々にテンションメーターが振り切れてスパークしておりました。
本人は凄く楽しんでるのですが…w
冷静になると周りが心配になるよ。

こちら横町でトイレがひとつなんだけど
階段の下らしくトイレの天井がナナメなのね。

距離感分からなくなってる長身の酔っ払いは
頭をしたたかにぶつけましたとさ。

お気をつけください。

うーんwたのしかったw

猿猴橋 TAVERNA たまい  (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 猿猴橋町駅広島駅駅的場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター