TOP■お笑い■ ≫ よしもとお笑い博覧会in広島

よしもとお笑い博覧会in広島


昨日は上野学園ホールへ


よしもとお笑い博覧会in広島
だったんですよw


会場のおもてでは炭火焼肉たむらが出店。
たむけん来てないのにもうけるなぁ。

前説 フリータイム(広島よしもと)

売店にWANTED崎中くんがいましたw
はなしかけようにも売店がすごいことに…。
しげぞーらーめんが売れまくりでwww(いらんだろwww)

漫才・コント

西川きよし
ケンドーコバヤシ
メンバー(広島よしもと)
大阪よしもとの若手(名前が思い出せない;;)
渡辺直美
品川庄司
くまだまさし
ロザン
博多華丸・大吉
次長課長
宮川大助・花子

こんな感じでございました。
かなり豪華だったのよー!

華大さんがみたくてこの回にしたんです。
やっぱ最高ですたいw
この日の華丸さんのツイ見てたらさすが小忙しい芸人
広島の前に福岡入りしてましたwww
ケンコバはネタはなし進行だけ。
くまだまさしがやたらおもろかったwwwww

こんなこと言うのもあれだけど
品川庄司全然おもんなかったんだけど…。
どうした品川!だったわ。
まぁまだ足痛そうでした。

宮川大助・花子はさすがベテラン
もうテッパンですわ。
ゲラゲラわらいっぱなしw

もう爆笑ww

よしもと新喜劇は
茂造
末成由美
伊賀健二(新幹線の人)
中條健一(アスパラガスの人)
平山昌雄
吉田裕


あとRCCのアナウンサーが7人もw
その間放送どうしてんですか…的なw

茂造がスパークしすぎてておもろかったですw

でも舞台の人とアナウンサーさんでは
声の出し方が違うんですね
声の通りが全然違っててびっくりしました。

はー、久々に生で新喜劇みられて幸せでした。
たぶん6,7年ぶりかとおもうw

また見に行きたいなぁw
関連記事
■お笑い■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター