TOP■モニター・レビュー■ ≫ MAQUIA8周年記念特大号

MAQUIA8周年記念特大号



モニターで
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』
いただきました♪

なんとMAQUIAは創刊8周年!
8ブランドの名品が105名に当たっちゃう!
創刊記念のスペシャルプレゼントもありです!

久々のメイク雑誌!楽しい(≧∇≦)
これから秋冬に向けてメイクが楽しくなる時期だし
明日からすぐしてみたいメイクがいっぱい!

特に濱田マサルさん、千吉良恵子さん
2大アーティスト企画は必見です。

真っ赤とかボルドーとかの口紅もつかった特集もあったんだけど
こういうのみたらほしくなるんだよね(〃∇〃)
普段はナチュラル派ですがーw
赤い口紅が似合う女になりたい!

付録は


ジェラート ピケ / ティッシュポーチ

ジェラートピケっぽいナチュラルな柄♪


ティッシュポーチなんだけど
なんかいろいろ使えそうw


2012 MAQUIA BEAUTY 辞典

用語集かとおもいきや
「あ」から「ん」まで五十音順に
旬の美容キーワードをマキアが独自に解釈&解説した別冊♪
これだけでもすごい情報量です!

マキアって高級化粧品だけじゃなくて
ドラッグストアで売ってるコスメなんかもつかって
メイクしてるのでとても手が届きやすく参考になります。
早速アイライナーほしいなーとか思ってドラッグストアに走りそうw

そしてさらに…


本にオバジのシートマスク現品が閉じこんであった!
早速夜のお手入れに使おう!!!

ついつい毎日同じようなメイクになっちゃうんだけど
やっぱりメイク雑誌みると気合はいりますね!
とりあえず赤リップほしいわ♪

早く汗をかかないぐらい涼しくなりますように♪

Ripreキャンペーンに案件参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター