TOP■モニター・レビュー■ ≫ カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム



Ripreのキャンペーンで
カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
いただきました。

公式サイトはこちら

カネボウの高級クリーム!!!
ぜひ使ってみたかったんですよね!

そろそろエイジングケアが気になるお年頃。
かなり早くからエイジングケアには気を使ってきた方ですが
お肌に年齢がでてくる頃なので気になります。

特に夏が終わって今から秋…冬となると
夏のダメージを引きずったまま秋冬を迎えるわけにいきません。
そろそろお肌が喜ぶいいものを使わなくてはいけない年頃です。

カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリームは
昨年10月に発売して1年ほど
大人気のクリームです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012012000430000.jpg
中身はこんな感じのクリーム。

こてこての脂っこいクリームは私は苦手なのですが
こちらは見た目とはうらはらに結構さっぱり系のクリーム
少しとろみがあって肌なじみが良く気持ちよく伸びていきます

説明書についていた通りに
軽くマッサージするようにお肌になじませていくと
リフティングケアができてフェイスラインがスッキリします♪

べたべたせずにすばやく角質に浸透して
贅沢なうるおい感を得られます。
保湿のおかげで肌がふにふにやわらかくなるような
マッサージのおかげか血色も良くなったような
力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌になります。

夜のお手入れに使って
朝起きても全然乾燥しておらず
凄く化粧のりがよかったです。
保湿効果に持続性があるようです。
肌密度が充実し翌朝の肌の調子がよくて化粧のノリがよくなった気がします。

コクがあるのにべたつかないので
朝のメイク前にも使えます。
朝って顔がむくんでるから
朝ちょっとマッサージできるとうれしいですよね。

お手入れの最後にゆーっくり高級クリームでマッサージ
ハンドプレスすれば上質なベールをまとったような気分になります。

脂による油膜感ではなく
お肌のそこからふっくら細胞が持ち上がるような感じです。

丁寧な保湿って大事だなと改めて思いました。

ブログ読者様限定でリフトコンセントレートクリームのサンプリングも行っています。
キャンペーン応募ページはこちら
使ってみたい方はぜひぜひ応募してみてくださいね♪

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームで
お肌に厳しい季節を乗り越えましょう。
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター