TOP■星■ ≫ 水星がてんびん座へ

水星がてんびん座へ

水星がてんびん座へぬけていきました。
お月様も昨日にはてんびん座へ

今回はおとめ座の新月で
何かが始まる予感の時だったんですが
何もはじまらずいつもの私です…w

水星が自分の星座にくると
とても忙しくなってコミュニケーションが豊かになるのですが
いつもちょっとしたいたずらを仕掛けてきます。

おとめ座は水星の影響をすごく受けやすいんじゃないかとおもいます(´・ω・`)
ちょっぴり気疲れしました。
やっと水星さんが移動したので
少し落ち着いてくれたら…と思います。

水星逆行のときも本当に酷いことが起こるというか
本当に「過去」が仕掛けにやってきます。
でも水星が巡行になると
ぱたっと音沙汰がなくなるんです。

でも自分の気持ちって星が星座を移動したからって
切り替わらないですよね。

やっぱ起こったことは忘れないし消えないものだから
水星にいたずらされると
後々しばらく悩むことになります。

水星がてんびん座へ移動したので
しばらく平和に暮らしたい~w

今年は星占い的にはビンテージイヤーのはずなんだけど
ちょっとうまく行かないことが多くて辛い日がありますね。

激動期なんで
もしかして後から振り返れば
2012年に辛かったけどがんばっといてよかったね!
って思えるのかもしれないけど
これって後にならないとわかんないから
辛いときは辛いですよねぇ。

まぁちょっと意味不明になっちゃいましたが
明日から少しは胸のざわざわが落ち着きますように~。
関連記事
■星■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター