TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 9/15 マツダスタジアム 中日戦

9/15 マツダスタジアム 中日戦


今年6回目の観戦
今日は開門に並びました♪

中日戦でセリーグ制覇よん。
まぁヤクルトはすぐ中止になっちゃったあの大嵐の日だけど…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-未設定
ドアラ見るために外野に近い内野自由席
一番前に陣取ったんだけど
日向!暑い!!!!

とりあえず避難を…。
コンコースは結構涼しいのだがー。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
目の前で
昨日さよならヒット打った廣瀬さんと
迎さんがキャッチボール中。

今日友達が公式みてたら
廣瀬サヨナラヒットTシャツがつくられるそうだww
はやいねーってww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-未設定
今日は韓国フェアやってて
韓国料理がいっぱいー!

トッポギ
辛い)゜0゜( ヒィィ


キンパッ
(なんておいしそうに見えない写真なんだろう…)


中身キムチだけだったわww
もっと違うのを想像していたw

グッズショップとかうろうろしてたら
12時まわってコンコースのショップもあきはじめたので
またつまみをもとめて散策


めざせCS限定メニュー
競り勝て!せせりの唐揚げ

こないだもたべたけどおいしかったんでw

今日もチューハイ2刀流+レモンティー500ml+水筒お茶500mlで行ったんだけど

レモンティー瞬殺
チューハイ1本はすぐ飲み干し既によっぱらいww

とにかくあっつー!
汗だくで。

今日黒クロップドだったんだけど
おうちに帰ったら汗のあとが…www
ミネラル放出しすぎです。

3塁側の唐屋までいったので
メインゲートの近くだし
このままココで飲み食いしちゃおーってことで
コンコースで友達待ちつつ
中日ファン観察しつつ
電車みつつ
セセリつまみつつ
チューハイのみつつw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日は三次市がお店を出してて
いろいろありましたw

冷たいから揚げってうまいんか?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
友達と合流して新橋や経由で席いこうとおもったら
なんかおるし!!!


ぽるぽる!

この日は勝ちぐせで優勝年生まれの女子100名ご招待だったんですよね。
残念ながら1年違いなんですけど!
一生招待されない( p_q)
前後賞もつけてくれ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日もマツダスタジアムは満!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-未設定
めざせCS限定メニュー中日を喰らえ!海老フリャー
新橋やにあったんで
中日戦だしのっかりましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-未設定
そしてもちろんいもフライ
石井さんプロデュースなので存続の危機かもしれんが…。

てーか炭水化物と揚げ物ばっかwww
どんだけデブエットwwwww


この間いただいた堂林うちわで応援するよん!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
こないだ応援に熱中しすぎて(食べるのか?)
堂林くん全然撮れてなかったので
今回は意識的にねらって…

でもまた堂林くんの打席のときに
撮り忘れて応援してて
友達に「写真!!w」といわれる始末ww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
望遠レンズがほしいとか思いはじめました。(ぇ
いまのは40-150なんで
75-300とかがあればなぁ…w

でもライト側の内野自由から撮ったわりには
結構いいとおもうのよねw
堂林くんサードだし。

広島のピッチャーは野村くん
先週のDeNAんときも野村くんだったw
意外とマエケンのときに当たらないwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
向こうのピッチャー
川上憲伸だったのよw

昔日曜日の朝にやってたワイドショー的なやつの
スポーツコーナーで
川上憲伸のコーナーあったよねw
あれ結構好きだったのでwww


なんか怪我したけど(゜Д゜)

そのあとも投げてたから大丈夫だったのかしらね。

試合はといえば
2回表に堂上剛裕が出塁したおもうたら
あっというまに3塁に送られて
堂上直倫がショートゴロだったんだけどその間に
堂上剛裕が帰ってきたんで1-0になっちゃったんですよねぇ。

まぁ2回だし…とおもってたんだけど
このあとカープがいいとこがない( ̄Д ̄;;
なんと5回裏まで三者凡退ですよ。
カープの攻撃が終わるのが早い早い…。
ちったぁ声ださせてくれ…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
5回にCCダンス
ぽるぽる踊れてないw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ドアラキターww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
そしていつもの?バクてん?の絡みがwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ドアラ!ドアラ!ドアラ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ひょーやったw

この後バク宙もやったw
写真撮り損ねたけどwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
いぇーいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
スラィリーもバク転したw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
マッスルポーズw


冴えん。
ツマミ追加
去年の借りは返すぞ!!
カリカリチーズスティック

今返してwwww


友達が三次ブースでゲットしてきてくれたw
三次ピオーネチューハイ!
これかなりおいしかったわーw
ピオーネの実がはいってんだもん!

並んでてドアラ見逃したらしい;;
すまんのう。


友達のワニバーガーとピオーネスムージーかいねw
ワニバーガー少しかじらせてもらったw


さーてラッキー7

なんだけどまた三者凡退よ!
ムキー!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
8回裏堂林くん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
友達が「堂林くんの打席がおわってからでいいけんそこのいまむー撮ってw」というのでww
うおーwこっちむきwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
6回で降板の野村くん(また10勝はおあずけ;;)にかわって
サファテが投げてたんだけど
さらに河内→今村ときて
今日も今村!!!!

今村くんに頼りすぎではないのか?w
でもほんといい仕事するとおもう。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今村三連発w
堂林くんよりきっかりした写真が…www

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
堂林くんは三振だったんだけど
1塁にでてた丸が盗塁成功で2塁へ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ココで代打前田様!

広島ファンってほんと前田様でテンションあがるよねぇw

でもダメでしたー(´・ω・`)
点がはいらず…。

9回裏
今村の代わりに代打中東で出塁
天谷が送りバント成功で1アウト2塁でチャンスだったんですが
東出も梵も打てなくて試合終了(´・ω・`)

今年初めて
0点の試合だったんですけど!!!!

一回も宮島さんうたわんかったんですけど;;

あーあー。。。

しょぼーん。

おまけ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
カープの写真撮る人が
スラィリーにカメラ奪われるの図w

あと広島あるあるなのかもしれないのだが
ユニフォーム着たまま帰ると
やたら「今日勝ちました?」とか聞かれるんだけど

今日は「堂林さん」って話しかけられましたwww
おっちゃんにwwwww
試合結果聞かれたんじゃけどねwwww

ちょっとおもろいw
関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター