TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ 9/9 マツダスタジアム DeNA戦

9/9 マツダスタジアム DeNA戦


昨日は野球観戦~♪
友達が開場から並んでくれて
場所確保してくれとった。
ありがとうございます<(_ _)>

両手に酒で入場したんで
チケホルダーから勝手に取って切ってくださいーだの
何かくれるのチケホルダーにつっこんでくださいーだの
お願いしまくり。。
スタッフの方がよくしてくれましたw感謝感謝w

この日は多かったわぁ…
ライトも赤色でうまってました。

今年は良く行ってるほう
というかはまった…www
ユニまで買ったもんねw

なんで?言われたけど
あれよ…堂林くんがかっこいいから?(違

とてつもなく暑くて
もう席にたどり着くまでで汗だく…
メイクドロー。


去年の借りは返すぞ!!
カリカリチーズスティック

めざせクライマックスシリーズ! 応援限定メニューですw

2階席の店で内野自由から一番近かったのでそこで購入w

写真撮り忘れたんだけど
友達が買ってきた
競り勝て!せせりの唐揚げが
やたらおいしかったwww

マツダスタジアムはご飯が美味しいのですきですw


試合開始前にご飯ゲットしてこようよ
ということで
Koi Courtまでいってきたw
選手プロデュースメニューがこの日までだったんですよね。


私が買ったのはこれw
篠田流“ナポリタンつけ麺”

つけだれはにんにくがきいてて
めちゃおいしかった♪


友達が買った
倉義和選手プロデュース
暑(熱)いのに・さらさらいける・この旨さ!焼きとり茶漬け丼

これかなりヒットw
だし茶漬でおだしもおいしかったし
お肉の味付けも最高w
これおいしかったわーw

そういえば外野指定席レフトにいまむーのプレートついたらしい。
でもどこにあるんだろう?指定席の券がないとダメなんかね?とか言ってて
場所がよくわからなかったので

普段人見知りのくせに酔っ払いになると気が大きくなるわたくし
即スタッフに聞きましたわよw
折角きたけーみてかえらにゃw


これだーw
ご本人がとりつけたそうな。


他にも河内投手8年ぶりの勝利記念のプレートや


マエケンのノーヒットノーランのプレートとかもありました。


席へ戻っていもフライで桃園の誓い風(三国志)

我ら同年同月同日に生まれんことは求めずとも、ただ願わくは同年同月同日に死せんことを願わん。

いや…別に死なないけどw

若しくは三銃士風
ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために!

そういえばいもフライは石井琢朗さんプロデュースメニューなんですが
無くさないで欲しい…と切実。
カープにメールを出そう。

まぁ私は言うても2本目なので
いつも食べてる友達は今日のは皮が硬いというてたけど
いやー?わからんwwwww
玄人になるとわかるらしいw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日は野村くん

試合は
2回裏にエルドレッドがツーベース
岩本がヒットで1,3塁にしたら
迎がタイムリーで1点先制したんで
安心しとったら

3回表で
梵がファンブルして中村が出塁したら
ラミレスのヒットで1,3塁
ここで筒香のタイムリーで同点に追いつかれてしまいます。

3回裏のカープの攻撃は3人ですぐおわって。。

4回表
梶谷のヒット、高城のフォアボール、加賀美のヒットで満塁(´д`;)
そのあと荒波の犠牲フライでDeNA勝ち越し
( ´△`)アァ-


カープの攻撃が短いんで
食うしかない…。

福屋ヨーロッパフェアでゲットしてきたプレート
パエリアやらハンバーグやらw

腹いっぱいじゃw

7回までいいとこなし。


梵英心選手プロデュース
さっぱり爽やか!パイナポースムージー!

酒かってクルー
といったのにスムージー買ってきたwwww

これたべたかったし
この日までだったし!

かなり美味wおいしかった!

CS破天荒パフェもたべたかったけど
売り切れでしたw

また今度ww
はよいかにゃーないわw


カープのラッキーセブン。

堂林くんがヒットと盗塁をきめたけど
やっぱりダメ。

でも
8回裏 広島の攻撃
天谷がヒットで出塁して菊池が送りバント。
ここで梵がタイムリーツーベースで同点!!!!

その次にエルドレッドがまたツーベース!
逆転よおおおおおおw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
そして代打で前田智徳!!
一気に湧き上がったのですが
なんと敬遠)゜0゜( ヒィィ

ここで一発堂林くん!
とおもったんだけど
三振におわりました。

でも勝ち越しー!

今日は勝ったじゃろ!って言ったら
友達二人は渋い顔wwwwww

えーとおもってたら
9回表
荒波がヒット打って出塁して送りバントで2塁へ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

そしたら今度は盗塁してあっというまに3塁へ
ここで中村の打球を菊池がファンブルして荒波がホームへ。。
ここまできて同点よ。。
なんなのよ!!!!

9回裏で
石原がヒット打って代走赤松だしたけど
天谷が敬遠されてその後の菊池で3アウト。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
10回で今村登場

しかし10回でも決着つかず
結局引き分け。

あーあ、勝ったとおもったのに。。。

今年は1勝(vs西武)1敗(vs巨人)2引き分け(vs阪神、vsDeNA) 1回中止(vsヤクルト)
っていう華々しい成績です私。

あ、あと中日行けばセリーグ制覇かしらw
(ヤクルトほとんどみてないけどwww)

ちょっと写真足したぜお。


Android携帯からの投稿


関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター