TOP■おそとごはん■ ≫ 清ちゃん

清ちゃん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
友達に「どっか飲みにいこう」って言ったら
清ちゃんを予約してくれました♪

うおー!いつか行きたかったお店!
ありがとう!!

女子3人で行きました♪

ずっと「きよちゃん」だとおもってたんだけど
実は「せいちゃん」でした。。。。

スマン、しらんかった。。
もう覚えました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
サインやら食べログの賞状やらw

お店のおかあさんがとても愛想がよくて
感じがいいです♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
こちら瓶ビールと餃子しかメニューがないので

ビールはそんなに好きじゃないけど
この日は蒸し暑かったので美味しく感じました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
突き出しのもやし

ちょっと辛いすっぱいタレがかかっているw
おいしいw

でも突き出し全部たべちゃだめw
餃子がでてくるまでのこしておいてねw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
6人前キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

やっぱりこうやってまーるく焼いてもらうのが神w

フライパンはひとつなので
ひとグループづつ順番に焼きますw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
これ辛いタレw

少し入れるとおいしいw
私は辛いの苦手なので遠慮しましたがw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
初めてといったら
ぎょうざの食べ方をおしえてくださいました。

餃子のへっこみの部分に
ネギとさっきのもやしを載せて食べるとおいしいとのことw

確かにおいしいー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
あんなにあったのにあっという間に食べてしまったので
3人前追加w

5時半ぐらいからパクパク食べてたのですが
予約と予約までに運良く入れた人でいっぱい
雨の中来たお客さんを何人も断ってました。

作り置きの餃子もどんどんなくなるので
少しでも時間があいたらあんをつつみつつ

小さいお店だけどおかあさんがせっせと動きます。


ビール飲める人うらやましいw
私はビールがきつくなってきた…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
とおもったら

しょうがないということで
日本酒をだしてくださいました♪

助かった!

美和桜!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
餃子たべたら甘いものたべたくなるじゃろ!
って

おかあさんがあずきアイスくれた♪

またおいでね
来る時は予約してね♪

って言われたので
今度は餃子とビールが大好きな友達を連れてきたいとおもいますw

しかし当日や前日はダメなので
早めに予約しないとねw

また行きたい♪
餃子ももちろん美味しいけど
おかあさんに会いに行きたいわ♪

清ちゃん餃子 / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター