TOP■広島市内イベント■ ≫ フランス→うまいもの→加賀

フランス→うまいもの→加賀

3月は物産展祭

物産展好きの友達と「いつか一緒にまわろうw」と
じゃぁ物産展集中してるこのあたりで!ということで
行ってきましたよーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030820210000.jpg

はいやったーwwwww
やりきったーwwwww

エンゲル係数www
カロリーwwwww
もー、、まぁええわw

まずは広島三越 フランスフェア

ドミニクドゥーセのカヌレ3種
何度も来るのに買ったことなかった。
試食して美味しかったというのと
この間カヌレ熱が再燃したのでww

ビゴの店のパン 大量
毎年買えたためしがなかったビゴの店のパン
会期が長いのと正午に毎日入荷ってことで
夕方だけど大量にありましたw
興奮して買いすぎたwwww

アンジェリーナのモンブラン
あまりにも有名なのに食べたことなかったw
今回初めて買いましたw

エシレバター
小さいのをひとつ。
エシレバターのエコバッグがかわいかったけど
高かったので見送りw

イキナリフランスで大散財wwwwww

福屋八丁堀 うまいもの大会

いやーさすがに初日だっただけあって
人がすごかったw

とにかく暑くてwwwwww
汗だくになりながら周りましたw

クレマモーレのジェラートもおいしそうだったんだけど
えらい高いので躊躇。白金価格。
(ディスプレイ豪華だった)
ちよだ鮨のカウンターもすごかったです。

うに丼もめっちゃおいしそうだった
思い出しただけでおなかがすくw

神戸のボックサンのチーズケーキとエッグタルト購入
ボックサンで買うの久々w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030818250000.jpg

551はきてなかったのですが
神戸の三宮一貫樓の豚まんたべましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030818260000.jpg
蒸したてほやほや 160円

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030818270000.jpg
具はゆるめで玉ねぎ多め。
初めて食べたけどおいしかったw
結構大きいし!

山形の丹野こんにゃくも購入
試食があつあつすぎて言葉がでんかったw
3つで1000円いわれたけどそんなにいらんw

大阪のカレーのお店ハイシのカレーも試食
フルーティーでおいしかったw

えび財天が本命というかたべたいねーって言ってたんだけど
凄く並んでたので断念。また時間があるときに!
牛タンも凄い並んでた。

とにかく凄い人で暑くて汗だく!!!!
荷物も多いし(フランスでやりすぎたため)
フーフー言いながらそごうへw

広島そごうは
金沢・能登の美味と美技 第27回 加賀百万石名品展

人少なっ; ̄ロ ̄)!!
みんな福屋か!!!

でもゆっくり見てまわれました。

のどぐろ鮨とかほしかったけど1800円だし断念。
贅沢しすぎじゃよ。

お寿司に金箔がのっかってたり
さすが加賀よねwなんていいながらw


$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030819040000.jpg
イタリアンジェラート チェルキオで買い食い

ジェラートだけってのもあったんだけど
ソフトもついてるジェラソフにしましたw

ジェラート3種+ソフトで420円よ!!!!!
白金価格とは大違いwwwww

変わったのが食べたい!ってことで選んだのが

下から
赤ワインジェラート
いちぢくジェラート
ほうじ茶ジェラート
ソフトはブルーベリーソースがたんまり。

なにこの味のコラボを無視した組み合わせwwwwww

ほうじ茶だけ浮いてるwwww
でもコレが一番さっぱりしてておいしかったw
想像以上にほうじ茶だしw

いちぢくももろいちぢくw
おいしかったw

赤ワインも思ったより赤ワインw

全体的に大人の味だなとおもいましたよ♪

ソフトも美味しくて大満足w
さっきジェラート買わなくてよかったねーって
キャッキャいいながら食べましたw

チラシには1種類しかないような感じだったので
こっちの写真のせればいいのにとかおもった。
チラシより実物のほうが上でしたw

はーやりきったw
友達に荷物もたせたりして迷惑かけてしもうた。
装備があまかったわw

一人じゃ買い食いもしなかったと思うし
一緒に回ってくれた友達に感謝♪


バイクで持ってかえるの一苦労。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030820390000.jpg
とにかくビゴの店のパンを買いすぎましたwwwwww

なんか神戸のものばかり買ってるな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012030821480000.jpg
昨日のうちに即食べるもの以外は冷凍しました。

切って写真とってつつんで…1時間かかった。

また買ったものはぼちぼちアップします。

といってもディスプレイが調子悪いのでいつになるかわかりませんが…w



関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター