FC2ブログ
TOP■おうちごはん■ ≫ ちょっと贅沢♪

ちょっと贅沢♪

今日街をうろうろしてたら
もうクリスマス一色!

アンデルセンもデパ地下も
スーパー行っても
どこもかしこもクリスマス!!!

今日パーティーしちゃうおうちもあるのかなぁ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
私ものっかってクリスマス用のちょっと豪華お惣菜買ってしまったw
柿安ダイニングで(*ノノ)

でもココまで値段するならアンデルセンで買えばよかったかしら…ww
まぁえっかw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
鶏もあるよー!
蒜山地鶏だったかな。なんだったかな。
ハーブ焼♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
お酒は華鳩スパークリング
日本酒よんw

お腹すいてたからまわる~!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011122321090000.jpg
パンもー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011122321030003.jpg
ご機嫌ですべらない話みるんじゃー!

ご機嫌で大爆笑wwwwww
すべらんなぁああああああwwww

もうお風呂も入ったし
後は寝るだけw

明日は早朝から動くから
適度に寝るよんw
関連記事
スポンサーサイト



■おうちごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター