TOP■モニター・レビュー■ ≫ エイボン ミッション Y モイスチャー ローション

エイボン ミッション Y モイスチャー ローション


+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011121720390000.jpg
Ripreのキャンペーンで
エイボンのミッション Y モイスチャー ローションをいただきました♪

ミッション Y モイスチャー ローション サイトはこちら

エイボンって昔からありますよね。
でも実はつかったことがありませんでした。

今回使う機会が出来てとてもうれしいです♪

今回使ったのはミッション Y モイスチャー ローション
こちらは酵母エキスをたーっぷり配合されたローション♪

酵母の力で眠っている肌機能を呼び起こして
お肌そのものの能力を目覚めさせる
という画期的な化粧水です♪

酵母の力でお肌そのものが元気になって
『ハリ・つや・うるおい』が持続して

使えば使うほどに肌がうるおっていき
続けて使えば赤ちゃんのようなもちもちのお肌に(*ノノ)

ちょっと酵母の香りがするローションで
さらっとしています。
お肌にのせるとスッと浸透していきます。

しばらく化粧水をなじませていると
お肌がカーッとするというか
ぽっぽするというかw
ちょっとびっくりしちゃうかもw
コレが酵母が働いてるーって証拠なんですって♪

なじませたあとはしっとりもちもち。
ベタベタしないのにしっかり浸透してくれてます。

これはいいかもw
明日の朝が楽しみです。

1本使い切る頃お肌がぷりぷりになってるといいな♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011121720400000.jpg
ミッションYクリーミィ モイスト ソープも
あわせていただきました♪

こちらもあわ立てネットをつかってあわ立てると
モコモコ泡だって
きもちいいです♪

こちらもあわせてつかって行きたいとおもいます(o^-^o)
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター