FC2ブログ
TOP■おそとごはん■ ≫ ぎょうざの美和

ぎょうざの美和

仕事が終わってからタクシーぶっ飛ばして宇品3丁目w
ぎょうざの美和キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

宇品に勤めてるころ
いっつも通勤の路面電車の中から
流行ってるなぁ~
と眺めてたお店♪

5時開店で5時20分ぐらいについたと思うんだけど
いやーもうほぼ満席…。

カウンターは予約できないので
危なかったです。

厨房は戦場
でもいらっしゃいませぐらいほしかったかも…w
(友達が先についてたので横に勝手に座ったけど…)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_001.jpg
まずは梅酒ソーダ
なんだけどハイサワーのコップ!!!!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_000.jpg
やっぱぎょうざの美和だけにぎょうざ!

揚げぎょうざみたいなぎょうざ
皮がパリパリ♪
おいしいよーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_002.jpg
小エビの天ぷら
これが酒にあうんです!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_003.jpg
賀茂金秀の新酒
はりがみがしてあったのでw

友達とわけわけ

あれ?もう1合なにか呑んだよね?
記憶が…記憶が…。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_004.jpg
らっきょ

これ…友達のおかげで食べられるようになったかもwww
酒飲みwwwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_005.jpg
小いわし天ぷら

厨房戦場

他にもたくさんたのんだのに
写真わすれてるわw

マスカルポーネチーズ奴みたいなんも
たのんだんだけどw

それがきっかけで隣に座ってた
奥さまと仲良くなって

奥さんが巻き寿司をおすそ分けしてくださったりとか♪
お話を聞いてると
なんとお誕生日で伺った
スペイン料理ラ・タスカ
の奥さんのお母様とか!!!
なんて偶然!!!!!!!

ラ・タスカもまた行きたいんだよねー!!

左はラ・タスカのお母様だったんだけど
右側のおじさまから「吉田類…」というワードが聞こえたので
おじさま吉田類さん知ってるの!?
って聞いたら話がもりあがっちゃってwwww

「ああいうゆるーい感じの番組って他にないですよね~♪いいですよね♪」
って言ったら

ああいうのを「ゆるい」っていうんだね。へー!

と変なことでびっくりされました…www

ゆるいって悪い意味じゃないけどw
なんだろうマイペースな
だっておじさんが飲んだくれてる番組じゃもんww

でも好き♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_006.jpg
なんていってたらビーフンがうまいんよー!
いうて頼んでくださって
おすそ分けしてくださいました♪

強奪したわけじゃないよ><
ありがとうございます♪

白肉なんかもおすそわけいただきました!

ちょ、カウンターとご常連と交流楽しいなwwwwww
ご常連が壁を作って一見を寄せ付けないところもあるみたいだけど
こちらのご常連さんはウェルカムな雰囲気でうれしかったです♪
(運がよかったのかなー)
でもダレだって最初は一見さんだもんね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_007.jpg
そして念願のハイサワー!!

広島には置いてあるお店すくないんじゃないの?
やまやには売ってるけどね…w

焼酎はキンミヤでした!
キンミヤもおいてあるところすくないよね?

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20111210_008.jpg
わっるなっらハイサワ~♪

もうだいぶ酔っ払いだったので
残ったハイサワーはもってかえりましたw(ちゃんと許可もろたよ。)
てかソトがすごいのこったんだけど
濃厚につくりすぎたのかしら(謎)

もってかえったけど
うちには焼酎がないよ。
キンミヤみたいな癖のない?焼酎って普通なにがあるんだろ?
いいちこで割ってもいいん?

そしたら今度は「ソト」がなくなるから
また買ってこなくちゃ。
↑焼酎はまだ目覚めてないから割らないと呑めない人

神戸のスーパーにキンミヤ無造作においてあったのに。
見かけたとき買えばよかった。
広島でも扱ってるところあるのかな??

お客さんはよかったんだけど
最後は「外に待ってる人いるんだからね!」と怒鳴るので
いそいそと目の前の酒を飲みほし
ハイサワーの残りをカバンにつめて出ました。

接客微妙だから残念でした。

美和居酒屋 / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
スポンサーサイト



■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター