fc2ブログ
TOP■ブログネタ■ ≫ ブログネタ:好きな同性のタイプ

ブログネタ:好きな同性のタイプ

好きな同性のタイプ ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中

あんまり女運がなかった私www

ホント群れるのが嫌いなんですよね。。。
利用されるのも嫌だし
ベタベタされるのも大嫌い。
「いっしょについてきて~」が大嫌いなんですよ(苦笑)

今結構女友達多いけど

・距離感を大切にしてくれる。
・さっぱりしている。
・意見を尊重してくれ、共感してくれる。
・上から目線じゃない。
・キチンと自分を持っている。
・余計なアドバイスしてこない。

こんな感じです。

まぁ女友達は流動的かも。

結婚や出産で環境も変わるし
考え方が変わる人も多いみたい。

悪気はないんだろうけど
急に線引きされちゃうこともあるしね。

結婚してない人にはわかんないよ。(わかりません。)
とか
産んでない人にはわかんないよ。(はい、わかりません。)
とか
早く幸せになってもらいたい。(独身って不幸にみえるんかいw)
とかね。

こんなこと言う人じゃないとおもってたのになー。
っていうのも多々ある
悪気はないだろうし別にコレぐらいで傷つくとかはないけど
不快な気持ちにはなるし
デリカシーない人なんだなーって
ちょっと呆れます。

でも別に友達だから常に同じテンションでべったり
じゃなくていいとおもってるんですよ。

離れるときもあればくっつくときもあるで
長く続いてればそれは友達でいいんじゃないかと。
今は会いたくない時期とか会っても楽しく会話できない時期とか
そういうのもありますしね。
切るとか切らないとかそういうのではなくて
会いたい時に会いたい人と会えばいいんじゃないか
と思うだけです。
流動的でいいんだとおもいます。

男性は小さいころからずーっと友達って言うの多いかもしれないけど
やっぱり女性は環境もいろいろ変わるし
そのステージごとに友達って居る気がする。

でもどんなにステージが違っても
仲のいい人もいっぱいいますけどw
独身の友達も居れば既婚の友達もいれば
お子様が居る友達だっているし。
友達んちの子とも出かけたりするしねw
年齢も様々w
小学生から一回り以上上までw

今一番いろんな年代の人と付き合える
絶妙な歳なのかなーとかおもいますw

でもみんな共通してるのはネチネチしてないとこかな。
いい意味でサバサバしてる。

サバサバしてるってほめ言葉かとおもってたら
先日会った人に「私ってサバサバしてる!?やだー!」といわれまして。
みんなが「全然サバサバしてないよー」って慰めてたので
えーっておもいました。
そりゃーすんません。

私的には「サバサバしてない」=「ねちねちしてる」=苦手なタイプですwwww

あとみんなよく食べてよく飲むけど
ナイスバディで健康体です。
私の友達にオデブはいないな。


関連記事
スポンサーサイト



■ブログネタ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター