TOP■物欲■ ≫ スピーカー

スピーカー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090318220000.jpg

パソコンのスピーカーを買い換えた。
私のディスプレイスピーカーついてないんですよ。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090318280000.jpg

これが今日までつけてたの。
ソフマップが紙屋町にあった頃買ったものだから
相当昔…wwww

電源が別だったので
パソコン落としてもコレの電源は別にきらないといけなかった上

最近電源いれっぱにしてると
キーーーーーンという耳障りな超音波を出すようになっていたので

いつか買い換えねば~。。。。


とおもいつつ
結構1年ぐらい経ってるかも…。

高いとおもってたんだよね。


そしたら

650円だった。

早く買い換えればよかった。

でもものすごいチープな音。。。
まぁいっか。

一応うちコンポが別にあるので
メインはそっちで聞くので

ゲーム音がでればそれでいいのです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090318350000.jpg

設置

黒のほうがDELLパソコンによくあってる
キーボードも本体も真っ黒だしww

たださすが安物。
コードが短すぎて
向かって左側の床に本体置いてるので
スピーカーの左右逆におかないと
コードがたわんかった。

まぁえっか…。

とりあえず超音波からはのがれられるw
あとUSB電源なのでパソコン落とすとともにおちてくれるし
楽チンだw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090318300000.jpg

ついでにUSBも増設。

USBハブすごく高いイメージあったのだけど
880円ぐらいだったかなこれ。
うちのPCのUSBポート後ろ2個と前に2個あるんだけど

前がすごい奥まったところにあって
挿せないものがあったし
後ろはスピーカーとマウスで埋まるので
前を増設して
デジカメ、iPod、パソリ、SALで使うことに。

あっという間にいっぱいじゃんか…w
今まで挿しなおしていたわずらわしさが解消されました。

もっと早く買えばよかった…w
関連記事
■物欲■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター