TOP■ファッション■ ≫ 銀座かねまつ 山羊革フラットシューズ

銀座かねまつ 山羊革フラットシューズ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110827_021.jpg
お取り寄せをお願いしていた靴ですが
お誕生日の日に入荷したとのことで引き取りに行ってきました♪

山羊革のフラットシューズです。
サイドのメッシュ加工もお気に入り♪

3年ぐらい前に買った卑弥呼のフラットシューズ
とうとう壊れてしまったんですよ。
結構ぼろぼろではあったのですが
靴底がべろーんとはがれてしまいました(涙)
かわいくて気に入ってたので
ぼろぼろになってるのに捨てることができず…。
でも壊れちゃったらもうしょうがないですよね。

旅行やお買い物に行く時
どうしてもフラットシューズいるんです。
やっぱり一足は必要なので…w

かねまつでいろいろみてたんだけど
かねまつにしては安かったし(でも高いけどさwww)

赤なんだけどこのシックな感じの色合いが気に入って
赤を取り寄せていただきました。

もう少し寒くなっても
タイツであわせてもかわいいとおもうんですよね

しかも山羊革がとてもやわらかくて
素足で試着させていただいたんですが
足にフィットして全然痛くない、楽チン。
足音まで上品になりそうです。

お誕生日の日に赤い靴なんて
なんか縁起がいいじゃんw

秋~冬は暗い色の服が多くなりがちなので
赤い靴がいい感じの挿し色になってくれるとおもいます。

真っ赤じゃないので意外と茶と同じ感覚で使えるんじゃないかなーと思ってます♪

高いなと思ってもかねまつならアフターケアがしっかりしてるので
マメにメンテしていただこうかとおもいます。
それに本当に歩きやすいの。

3月11日の地震があった日に
かねまつのパンプスで東京を歩きました。
電車が止まっててタクシーにも乗れないしかなり歩いたのだけど
靴擦れにもならずにしっかり歩けました。
お守りのような靴です。

またかねまつで靴買いたい~♪
今年はブーツを狙おう(セールでね…)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター