TOP■ファッション■ ≫ Viaggio Blu

Viaggio Blu

AfternoonTeaのあとで
フラーっと立ち寄ったビアッジョで70%オフとかやっとるもんやから。
またついつい手がでてしまいました。

アクセサリー2種類です。
もともと凄く高いのだけど
70%オフで2000円台。
あのジャラジャラシュシュとか売ってるお店あるじゃん。
あそこでも2000円ぐらいするよね。
と思ったら凄くほしくなっちゃって(^▽^;)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ネックレスその1
結構おおぶり。コレはつかえる。
首がさみしいときにつければ一気に華やかになりそう。
ちょい重いか…wまぁいいとしようww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ロングネックレス

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ウッド素材です。

夏~秋にかけて
こういうウッド素材のがほしかったw
今年はドルマンニットをたくさん買ったけど
結構前~見るとシンプルなので
ただのムササビのコスプレにならないように
こういうロングネックレスが1個あると便利。

冬になればパールでいいんだけどね。
夏は汗かくしパールの気分じゃない。
金属のキラキラのもあるんだけど
色がさめてきたのとニットだと結構ひっかかっちゃって。

ビアッジョだから大人目ですけどw
安く買えてうれしかった♪

まーた散財してもうた(ノ∀`)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター