TOP■おそとごはん■ ≫ 45(キャラントサンク)でランチ

45(キャラントサンク)でランチ

山口から友達が遊びに来たので
なにかオサレランチを…!
と思って思いついたのが「45」
なんと11ヶ月ぶり…(^▽^;)
ランチあんまでないから…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ビシソワーズとパン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
肉ランチにしたので
この日はポークカツレツ
肉じゃ肉じゃーw

家で揚げ物しないから
揚げ物がたべたくなるw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
デザートは料金加算
砂谷牛乳のジェラートのヨーグルトかけ
今日のソースはベリーと桃らしい。
さっぱりしておいしかった。

実はアイスティーがよかったのだが
店員さんが友達のホットでというのだけ聞いてさっさとどっかに行ってしまった。
ナゼ私は強制的にホットだったのか(苦笑)
店員急ぎすぎだろ…www

アイスで冷えたから丁度よかったけど
お店に着いたときは汗だくでアイスティーがぶのみしたい気分だったのにwww

なんだか前に来たときよりアワアワした雰囲気になってた。
落ち着いてまったりしようとおもったのになw
まぁまったりしたんですがww
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター