TOP■広島市内イベント■ ≫ マリーナホップ 山賊出張販売

マリーナホップ 山賊出張販売

今日は高速1000円最終日なので
大山へお出かけ予定だった(らしい)のに
↑予定はいつも朝聞くので知らなかった。

見事に父が寝坊。
どっか近場に行くことになりました。

うちの場合「どこかに行く事」が重要で
「どこに行く」かはあまり重要じゃない。
「おでかけする」ということ自体が重要なのよね。
なので行き先はどこでもいい感じ。

まぁ高速にのる前にマリーナホップの山賊出張販売を覗く事に。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110619_000.jpg
というわけでマリーナホップ

私の中でマリーナホップって
どうしようもないぐらい寂れた施設
探偵ナイトスクープで言うところの「パラダイス」
だとおもっているのですが(小枝探偵に来て欲しい)

案外車…たくさんきてるんですよね
山賊パワーだけじゃないとおもうけど

実は寂れてないわけ?w

でも車すんごい止まってるのに
人は全然いないんだよね。
みんなココに停めてどこか行ってるの???

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110619_001.jpg
場所はJカフェの正面ぐらい
まだ朝早かったのでお客さんいませんでした。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011061910410001.jpg
フランクフルトと山賊焼を1本お持ち帰り

テレビに良く出ていらっしゃる
山賊の本部長さんが
うちわ配ってたのでもらいました♪

コレ!山賊の売店で買ったら200円するんだよ!!!
もらっちゃった!!!

裏はいつもの絵ね山賊のw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110619_013.jpg
山賊焼はおうちにかえってから美味しくいただきました♪
でも山賊のお店で食べたほうがおいしいなーw
また行きたい…w山賊中毒w

実家から5分なんですがねw
(わざわざ広島で買わなくてもw)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011061922170000.jpg
フランク3本買ったらタオルくれたw
ヤッターw

こんなので喜ぶの私ぐらい?
かなりの山賊ヒイキw

今日は清流光神ハクジャオーもマリーナホップに来たのだけど
(メープルカイザーのブログみたら500人も集まったとか…wスゲーw)
12時からだったのであきらめましたw

いつになったらハクジャオーに会えるんだろ(´;ω;`)ウッ

まぁ高速のりますかねw
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター