TOP■広島市内イベント■ ≫ とうかさん

とうかさん

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060520240000.jpg

昨日帰りに通りかかっただけだけど
ここ数年とうかさんに行ってないので
久々にみたなぁというかんじw

昔は良くデートしたけど
良い思い出だなぁw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060520230000.jpg

今年は歩行者天国なかったんですかね。
中央通りを普通にバスで抜けましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060520250000.jpg

暑そうだなぁ…w

全国で一番最初にあるゆかたを着るお祭りなので
広島からゆかたのトレンドが発信されるらしいですが

全国ネットのニュースででてたのは
髪の毛モリモリで目の周り真っ黒のギャルでしたけど…。
それ全国ネットでながさないでー。。
とおもってしまった。広島が変なイメージに…。
最近ゆかたに普通のバッグ持ってる人とかもいて
びっみょー。。
と思ってしまうんだけどね。
(昨日フォロワーさんもちとなげいていらっさった。)

ゆかた着るのとうかさんより鞆の浦の花火(5月末)のほうが早いんじゃね?
と若干思ったりします。
今年は台風で開催以来40年中止したことなかったのに中止になったらしいですがw
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター