TOP■おそとごはん■ ≫ カフェグリグリ 段原店(CAFE GRIS GRIS)

カフェグリグリ 段原店(CAFE GRIS GRIS)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060520120000.jpg
ライブで体力消費した後はラブ注入甘いもの注入

段原南にあるカフェグリグリへ行ってきました
どうやら呉市阿賀中央にあるお店の2号店らしいです。
段原でお茶とかあんましないからこんな素敵なお店があったとは♪

10年前ぐらいに大学病院あたりの会社にちょこっと勤めてたので(もう10年前か!)
あの頃はいろいろうろうろしてたんですがw
あの頃はなかったよねーこんなかわいいカフェw

こじんまり4人テーブルが7つぐらいかな。
結構落ち着くし雰囲気よかったです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011060517290000.jpg
ケーキセットにしちゃったw
昨日体組成測定やったのでもう怖いもんはない(ぇ

ケーキはショーケースから選ぶ感じ
4種類ぐらい。マカロンもいいのかしら?聞かなかったけど。
私のはクリームたっぷりのシフォンケーキ。
久々のクリーム注入~ww

ドリンクは写真ないけどベリースカッシュみたいなのにしました。
ドリンクは結構変わってるものが多くて
ラインナップ豊富でしたよ。

LUNA SEAトークはもちろん
ダイエット話に東京話に他にも盛りだくさん。
時計見ずにトークしてたら居座っちゃいました…w
居心地よかったw

LUNA SEAとスイーツと楽しいガールズトークで
すんごい元気注入されましたw

また頑張ろうラブラブ

カフェグリグリ 段原店カフェ / 比治山下駅比治山橋駅段原一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター