TOP■パン■ ≫ PAUL

PAUL

PAULでパン購入
まわりのブロガーさんの影響で神戸で買ってみたらむちゃおいしくて。
あの時遠慮がちにセットしか購入しなかったのでまた食べたいと思ってたの。

有楽町→東京駅に歩く途中のパシフィックセンチュリープレイスの店舗で購入
東京1号店だそう。
ここはレストランも併設で結構大きい。

東京駅から徒歩3分って説明だけど
東京駅がでかすぎるので出口によっては3分じゃたどりつけんかも…
京葉線のほうから出ればちかいだろうけど
京葉線のホーム自体が東京駅(京葉線も東京駅だけども)より有楽町に近いぐらいじゃないかしら…。

対面販売なのでいろいろ迷ったけど
おねえさんの笑顔がめちゃくちゃ癒し系だったので
コッチまで笑顔に…。

いつものごとく正式名称おぼえてないです。。
全部フランス語なんだもん!(たぶんね!)

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_008.jpg
シンプルなライ麦パン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_009.jpg
1/2にしていただきました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_010.jpg
香ばしくておいしい
何かのせてもいいしね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_012.jpg
箱にいれてもらったのは…

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110314_002.jpg
なんちゃらバナーヌ

バナナのパン!
くるみがザクザク!
くるみとバナナ最強。

実はバナナのパン大好き。。
アンデルセンとかのバナナケーキもよく買います。

バナナのフリッターも好きだし
バナナチップスも好きだし…
小さいころからバナナが大好きなのです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_000.jpg
なんちゃらフロマージュ?だったか?
チーズがたっぷりのパン。
もうチーズ好きなら絶対買うでしょう。

写真じゃ分かりづらいけど
かなり巨大です。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_002.jpg
クロワッサン

やっぱり買ってしまった。
こちらのクロワッサンもかなり巨大
ザクザク層がしっかりしてるタイプじゃなくて
結構一体感があるタイプ
サンドイッチにできるんじゃないかしら。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_014.jpg
サンドイッチも買ってみた。

生地にはこれでもか!ってぐらい黒オリーブが
それにモツァレラチーズとトマトがはさんであってバジルソース。
かなり美味。
写真見てるとおなかすいてくる。
また食べたい。。。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_011.jpg
ビゴの店のパンと一緒にスライスして冷凍組。
大量すぎ…。

これ以外にもバームクーヘン冷凍してますしね。
ちょっと買いすぎたかしら。

しかしいいパンナイフ買ったら
スライスする作業がたのしくなりました。

Victorinox スイスクラシック ブレッドナイフ 6.8633.21E/Victorinox (ヴィクトリノックス)

¥4,725
Amazon.co.jp

ビクトリノックスのパンナイフ大活躍。
関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター