TOP■パン■ ≫ ビゴの店

ビゴの店

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_000.jpg
ずっと食べてみたかったビゴの店のパン
プランタン銀座の地下で購入

たまに広島にくるので
神戸行ったときもスルーしてしまったけど
広島の物産展じゃ買えた事がない。人が殺到するので。

本店は芦屋
神戸の町んなかだったら
そごうの隣の神戸国際会館にお店があります。
今度神戸行ったら絶対買おう。

どのパンもむちゃくちゃおいしかったです。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_001.jpg
乾燥いちぢく入りのパン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_004.jpg
コレが衝撃的においしい。
パン自体もおいしいけど
いちぢくの酸味と甘みがまたいい感じ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_002.jpg
セーグルノアレザン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_005.jpg
ライ麦パンにくるみとレーズンがたっぷりぎっしり!
軽くトーストすると香ばしくてこれまた美味!!
かなり好み!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_003.jpg
コレプチサイズ何のパンかわからないけど
レストランにおろしてるパンなんだって
見た目で購入。
こういうプチパンもたくさんありました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_006.jpg
ルヴァン 1/4

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_007.jpg
天然酵母のライ麦パン
ちょっとしっとりムチムチ系
天然酵母の酸味がおいしい!
いくらでも食べられる…かなりキケン

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110314_007.jpg
デニッシュはずせない…w
コレはツナ。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_003.jpg
パンの名前がわからないけど
見た目で絶対好き!と思ったコレ

大量のナッツに甘いアメ?がかけてある
フロランタンのパンバージョンみたいなやつ。

こういうの見かけたら絶対買うのだけど
イマイチパンの名前が分かってない…。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_004.jpg
生地に対してナッツが山盛りすぎて
食べながらぽろぽろ崩れるんだけど
ナッツがザクザクでかなり食いつきました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_005.jpg
甘いとおもったら裏にはたっぷりシュガー。

今回食べたパンの中で一番美味しかったw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110315_006.jpg
期間限定さくらのパン
桜の形してて桜が練りこんであって
香りはさくらもちみたいなかんじw

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110313_019.jpg
クロックムッシュ
上にたっぷりチーズ中にハム
もちろんうまうま

小麦の風味が私の好きな系統だったw
全然詳しくないんだけど
パン屋のかおりとか買ったパンの袋から漂ってくる?かおりとかが
かなり好きな感じ。

フランスパンとか明太子フランスとかが有名なのに
一切買ってないところが…
なんかながーいフランスパンって荷物になる気がして
敬遠してしまう。。

でも今度買ってみよう。
広島の争奪戦にはちょっと参加できないけど…。

パン屋さんではゆっくりあれもこれもって選びたいです。
ほとんど見た目買いなので。
関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター