TOP■美容・コスメ■ ≫ 姉レディ的 ふわゆるヘア

姉レディ的 ふわゆるヘア

美容院に行って来ました~

2週間以内なら無料でメンテナンスできるので
韓国行く直前にメンテに行くとして
丁度2週間前の今日美容院へw

カットとカラーのレタッチとトリートメントをしてもらいました♪

10月にかけたパーマが落ちかかってるのですが
AneCanに移行しつつある今日この頃

CanCanでは外国人風くしゅふわヘア推奨だけど
姉では巻きすぎないふわゆるヘアが推奨なんです
エビちゃんもAneCanデビューを機にふわゆるヘアへ移行

なのでパーマの残りのゆるゆるを生かして
レイヤーを少し入れてカットでふわっと感をだしてもらい
いい感じのふわゆるヘアにしてもらいました♪

前髪もたっぷりとってちょっとガーリッシュに♪

さらにカラーのレタッチとハイライトもいれてもらったので
さらに立体感がでました♪

一応カラーも暗めで伸びたところが目立たないようにしてもらってるのだけど
根元のレタッチをすると全然印象が変わります
まぁ4ヶ月ぶりだったのでだいぶ黒が増えていたんですけどね
レタッチ料金でやってもらえて感謝感謝です

トリートメントもしたのでつやつやです♪
最近ぱさつきが気になっていたので
すごくうるうるヘアになってご機嫌です♪

また韓国行く前日に予約しました♪
メンテナンスなのでカットのお直し、シャンプー、ブローが無料なんです。
なのでついでにヘッドスパを予約しちゃいましたw

ヘッドスパ単体だと
ヘッドスパ料金+シャンプー、ブロー料金がかかっちゃうのだけど
メンテナンス期間中なのでヘッドスパ料金だけで済むので~

髪だけじゃなくて頭皮のこりとか
肩や首のマッサージもしてもらえるので
韓国行く前にすっきり仕事の疲れを癒して
どーんと韓国であそんじゃいます♪

韓国ではハメをはずす気満々ですw
だって癒しの旅だもーん♪
すごくたのしみだわw

今日も美容院でキムチな香りのする話ばかりしてました♪

キレイになって韓国いくじょーw

明日は激寒いなか休日出勤がんばるぞー>_<
関連記事
スポンサーサイト

Comment










Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター