TOP■モニター・レビュー■ ≫ I'm PINCH

I'm PINCH

アイムピンチファンサイト応援中
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2011011122270000.jpg

帰省から帰るとI'm PINCHが届いてました。
http://www.impinch.com/pinch01/

ほじほじスプーンまでついてました。
コレ!こういうのほしかったw
最後まできっちり使いたいですもんね。

一つ一つスタッフの方が箱詰めしてくださったみたいです。
ありがとうございます。

I'm PINCHは新成分「セラビオ」を30%配合

セラビオの原料は
大豆と米ぬか
それを納豆菌で発酵させてつくるそうです

このセラビオが
コラーゲンを作る組織に働きかけ
自らコラーゲンを生成する事で
お肌にハリを与えお肌が本来持っている働きを高めてくれるそう。

さっそくつかってみました
すごくトロリとしたテクスチャーだけど
伸びがよいので少量で顔全体OK

普段の化粧水の後に使ったのですが
かなりしっとり。

次の日の朝もしっかり潤いがたもたれていて
モチモチです♪

お肌がふっくら細胞が持ち上がる感じがします。
お肌自体が元気になるぽいので
この厳しい寒さと乾燥に負けないお肌になればいいなとおもいます。

また全部使い切ったらレポします。
株式会社未来
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター