TOP■物欲■ ≫ LED REGZAがやってきた♪

LED REGZAがやってきた♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010120411060000.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

やったよー!
テレビが来たよー!!!

とうとうこの日がやってきた♪

朝からソワソワ。
いや…昨日の夜からソワソワ。

設置自体はそんなに時間かからなかった。
少し早めに来たし。

14型からのグレードアップで
さすがに

でかっ; ̄ロ ̄)!!

っておもったけど
多分すぐなれるよねw

きっと妥協して小さいのでイイやって
小さいの買ってたら後悔してたかもしれないけど
大きいの買って後悔することはないだろうと思う。

まぁボーナスは消えたけど

大満足w

久々の大物買いでしたw

私だけのテレビー!!
贅沢っ!!
贅沢贅沢っ!!!!

DVDも一応録画できるようにつなげてもらったんですが
DVDは地デジ非対応なので
DVDで録画するとまだ「アナログ」表示がでます。

というか

アナログとデジタルじゃ
こうも映りに違いがあるとは…。
雲泥の差です。

今まで小さいテレビだったのであまりきにならなかったのかな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010120410380000.jpg

ちなみに前の14型

ハードディスクの箱横に置いてるけど
ドンだけちいさいんかと。

今日引き取られて行きました。
私の9年間を支えてくれてありがとう。

最後にピカピカに磨いてお別れしました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010120411250000.jpg

番組予約とかで苦戦中。
コレで連ドラ録画できるのかな。。

W録画とか自動でできるの??
とかとか…。

まだ説明書はこれから。

一通りめぼしい番組は録画予約してみたので
ちょっと興奮を冷ますために食料買いに行ってこよう♪
関連記事
■物欲■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター