TOP■モニター・レビュー■ ≫ サロン・デュアプレ シャンプー&トリートメント

サロン・デュアプレ シャンプー&トリートメント

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111921080000.jpg
サロン・デュアプレ シャンプー&トリートメントの
サンプルを頂きました。

こちら
ヘアサロンアプリュス代表多田亜樹博氏プロデュースのヘアケアシリーズ

髪に優しいノンシリコンシャンプーということでしたが

今までいくつかノンシリコン使ったことありますが
・指どおりが悪くごわごわになる
・泡だちが悪い
・髪がバリバリになる

そんなイメージだったので

うーんとおもいながら使ってみました。

まずはあわ立ち
私は髪の量が多く、今はまぁまぁロングなので
結構大量に必要かとおもったんですが
1包でよくあわ立ち根本まですっきり洗うことができました。

トリートメントは
塗布中はつるつる具合が足りない感じで
結構あっさり系なのかなとおもっていたのですが

お風呂から上がった後に
シャンプーだけの効能を調べるため
ブロー剤をつけずに乾かしたのですが

かなりサラサラで指どおりのいい髪になりびっくりしました目

最近毛先がもつれたりして
長いし痛んでるからしょうがないか…とかおもってたんですが
かなりのサラサラ髪に。

パーマヘアなので
あまりサラサラタイプは使わないのですが

これはまとまりがよく
次の日のスタイリングもすごくラクでした

サラサラというよりぷるりんとしたカールになる感じです。

1回使っただけだとこんなかんじだったのですが
2回、3回と使っていくと髪自体が元気になってきたような気がします。
シリコンがなくても髪ってつやつやになるしサラサラになるんだと思いました。

特にこちらのシャンプーは香りもよく
洗ってる間も乾かしたあとも気持ちがいいです。
とはいえどぎつい香りじゃないのでご安心を♪
ほのかにいい香りがする感じです。

しばらく使うと髪質改善になるでしょうか(*^.^*)
楽しみです♪

株式会社ジャパンゲートウェイ
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター