TOP■おそとごはん■ ≫ 飲み会

飲み会

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010112020540000.jpg
今日は初めてe-まちタウンのサークルの飲み会に参加♪

しばらくは固定メンバーで飲むことが多かったので
はじめましての会は新鮮でした♪

今回は私も含めて5人
いろんな年代の方がいらしてました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010112019430000.jpg
ゆみさんおすすめの酒豪伝説まで飲んで行ったwww
これウォンツに売ってないよー。
置いてるところもあるのかしら?

オカさんがダイコクドラッグで見つけたと言ってたので
本通りのダイコクドラッグでゲットw

山盛り粒がはいっとるので
飲むのに苦慮したんですが…w

家ならいいけど外じゃね…。
私は食べる前に飲んだけどどうかな。

ウコンが効かない体質かもれんしね。
ウコンの力のんでも次の日普通に酔ってるときあるし
↑それは普通に飲みすぎだとおもうぞ!

気合は十分でしたが
行った店が本日貸切でした(-ノ-)/Ωチーン

というわけで紙屋町をしばし彷徨い
さかな市場におちつきまして
食い散らかしました…w
私はお魚大好きなので大丈夫だったのですけどね♪

相変わらず飲みました。
でも初めましての方ばかりだったので
少し遠慮しました(あれで…。

梅酒が結構そろってたので…w
目移りしちゃってw
百年梅酒もあったし賀茂鶴の梅酒もあったw
賀茂鶴の梅酒本当においしいw
来週西条行く予定があるので買うかな…。

ヘンな野菜ジュースみたいな梅酒まで飲んじゃった…。
あれ確実に野菜生活的な味がしたのですが…。
最後みんながお茶って言ってる場面でもまだ飲んでた。
私らしいからいいか。

いつもはもっと飲むのでかわいいもんです。
酒豪伝説の出る幕じゃなかったですわw
明日は普通に元気だな。
寝不足が心配なだけで…。(現在3時まわっとる)

ヒトミシラーなので
ひどく挙動不審だったんで
余計に梅酒がすすんでもーて。。

まぁでも壊れなかったのでよかった(謎

また機会があったら飲みにいきましょ♪

まぁこの後女の子ふたりで二次会いったんだけどねw


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター