TOP■物欲■ ≫ LED REGZA

LED REGZA

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA LED REGZA 42V型 地上・BS・110度C.../東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

とうとうテレビ買いました(・∀・)

紆余曲折ありましたが。

7月ぐらいから目をつけてた
「LED REGZA 42Z1」にしましたよ
前にほしい~って書いたやつですw
あのときは出たばっかりぐらいだったので
もう少し待とうとおもったんだけど

結局アレから全然値段下がらなかった…。

どんどん在庫はなくなるし
いい加減ネットで買おうか…。
それとも高いので32型ぐらいにすっか…とか
もはやアナログ放送とともに自刃する覚悟で…とか
うごうご
おもってたところ

この機種をフォロワーさんが購入したとのことで
まだ在庫があった!というお話を聞き
私も今日すっとんでいきました。
おかげで購入できました♪ありがとうございます<(_ _)>

お値段は聞いてなかったんですが
店舗でみてびっくり。
ネットより安いってことあるんですね(‥;)
15万のポイント20%ぐらいで交渉しようかなと意気込んで行ったのに
全然安かったんですけど…。
でも少し予算オーバーだったので
録画用の外付けHDDつけてもらえませんか?って聞いたら
いいですよと…!
なんて優しいんだ!! 
ありがとう!ペナルティのヒデ似の店員さん!!(*ノノ)
ちょい好きになりそうになったわ(違)
地方で価格.comの最低価格ぐらいで買えたらいいんじゃないでしょうか?
まぁ自分で納得したらいくらでもいいのかな。

それにネットで買うと設置料別料金だし5年間保証も対象外だったんですが
店頭で買うと5年間保証も設置料も当たり前のように無料でした…。
それにやっぱり大きな家電は店舗あるところのほうが安心ですもんね。

その代わりすでに在庫はなくて
配送は12月4日になるとのことでした。
人気機種で来年になるようなところもあると聞いていたので
年内あきらめモードだったので意外と早いなと思いました。

まぁ今の14型のテレビとも別れを惜しまないといけないのと
テレビ台をそれまでに調達しないといけないのでちょうどいいぐらいかもしれませぬ。

しかしすごい人でした。
午前中に行ったほうがいいとのことだったのですが
少し出遅れて11時ぐらいに行ったけど
ホント飛ぶようにテレビ売れてた。

レジに30分ぐらい並んだし。
手続きも時間かかったり
レジで横に座った人も46型テレビ買ってたし。
すごかったなぁ…。

とりあえず買ったので一安心…です。

ひとり暮らしの部屋だし42Vは贅沢かな…と思って
一時期32Vも検討したんだけど。
やっぱりLEDがほしかったし、録画機能もほしかったし。
37V買うなら42Vがいいとおもってたのと
これから10年は使おうとおもってるので
やっぱり最初にコレ!と思ったものを買わないと
やっぱりあれがよかったな…って10年間後悔するかなぁと思ったんですよね…。

私ぐらいテレビっ子ならコレぐらい買ってもバチあたらん。
多分、でも勇気いりました。
ボーナス半分とんだんですから…。

でもでも大満足♪大仕事をやりきった感はありますw

楽しみだなーw


あっそうそう

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o



福山雅治だから買ったわけじゃないよ(´∀` )



関連記事
スポンサーサイト
■物欲■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター