TOP■モニター・レビュー■ ≫ IKKOさんプロデュース香水「GORGEOUS」

IKKOさんプロデュース香水「GORGEOUS」

未来化粧品ファンサイト応援中
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010110310040000.jpg

モニプラで未来化粧品の香水 現品当選しました♪
うれしい~!!ありがとうございますラブラブ!
なんとこちらIKKOさんがプロデュースした香水なんです♪

IKKOプロデュース香水GORGEOUS
名前は「GORGEOUS」王冠1

IKKOさん大好きw
いつも香水は何種類かブレンドしてつけられてると
著書に書かれてまして
お会いしたこともあるのですがとても甘くてイイ香りがするんです♪

まねっこしたいなぁとおもってたのですが
IKKOさんのもっていらっしゃる香水は限定品で
今は手に入らないということであきらめていたのですが

今年の5月ぐらいかな?
このGORGEOUSが発売されるということで
香水大好きな私としてはわくわくしてたわけですw

テレビでもこちらの香水のプロデュース風景を放送してたので
パッケージやボトルやディスプレイ方法にも発表の当日まで厳しくこだわり
何に対しても手を抜かないIKKOさんのキモチがつまった
香水なんだとおもいます。

5月に広島フラワーフェスティバルで
こちととテーマソングの発売記念イベントやってて
そのときもすごく欲しかったんですけどねw

欲しい欲しいとおもってたら
こうして手元に来てくれてうれしいですw

IKKOさんの香りといえば
バニラやアーモンド
の甘い香りのイメージ

もちろんこちらの香水にも入っています

Gorgeousの香調・・・・・フローラルバニラ
トップノート・・・・・イタリアンベルガモット、アーモンド
ミドルノート・・・・・ダマスクローズ、ホワイトジャスミン
ベースノート・・・・・フレンチバニラ、ココナッツ、サンダルウッド

文字じゃ伝わりにくいですが…w

オトナのオンナって感じの甘いだけじゃない深い香りですラブラブ

広島には残念ながら取り扱い店がないみたい(´・ω・`)
通信販売でも買えるので気になる方はみてみてくださいね
IKKOプロデュース香水GORGEOUS
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター